DtoCブランド「アクレント」 在庫に希少性を持たせて客を引き付ける
2021.05.17 06:30
提供:繊研plus
ライフェストジャパン(東京)が運営しているDtoC(メーカー直販)ブランド「ACLENT」(アクレント)が売り上げを拡大している。20年の売上高は1億3000万円だったが、21年は3月までで7000万円となり、年間では3億円に達する見込みだ。 (藤川友樹) アクレントは19年6…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
佐々木朗希はカブスにとって「完璧な取引」 パドレスはダルビッシュの存在が「アドバンテージ」東スポWeb
-
【DDT】拳王が乱入し対戦決定「DDTの青木真也? お前、本当に強いのか?」東スポWeb
-
逆転優勝狙うJ1町田、11月30日にホーム最終戦 盛りだくさんな来場者特典や特別イベント開催デイリースポーツ
-
空気読め!TBSアナ 坂道かけっこで忖度なし大爆走で川島明が叱責「出るなよ!速すぎだろ」共演者ブーイング【ラヴィット】デイリースポーツ芸能
-
98年ぶり大阪勢センバツ出場0校危機 近畿地区代表・東洋大姫路が準決勝で敗退し、神宮大会枠取れずデイリースポーツ
-
マイク・タイソン19年ぶり復帰戦は「脚本通り」 デラホーヤ氏が〝世紀の凡戦〟に言及東スポWeb
-
広島の来季キャッチフレーズは「遮二無二」 ファン感で発表 二位は無い、一位に向けてまい進する思い込める【最近10年の一覧】デイリースポーツ
-
G大阪 主将・宇佐美貴史が天皇杯前にケガ 決勝・神戸戦はベンチ外【スタメン】デイリースポーツ
-
横浜 内野5人シフトの奇策奏功で決勝進出!村田監督「引っ張られないデータを」左翼がら空き 勝負手に相手は「狙いすぎたら」デイリースポーツ