

DtoCブランド「アクレント」 在庫に希少性を持たせて客を引き付ける
2021.05.17 06:30
提供:繊研plus
ライフェストジャパン(東京)が運営しているDtoC(メーカー直販)ブランド「ACLENT」(アクレント)が売り上げを拡大している。20年の売上高は1億3000万円だったが、21年は3月までで7000万円となり、年間では3億円に達する見込みだ。 (藤川友樹) アクレントは19年6…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
玉川徹氏 東大院教授らの接待強要に「過剰になったことに今回の特別感がある」「東大のブランド使わせてやってる」デイリースポーツ芸能
-
「あんぱん」ばいきんまん降臨で、高まる真打ち登場への期待 ネットは「そろそろ?」【ネタバレ】デイリースポーツ芸能
-
ザ・ぼんちに嬉しい連絡 島田紳助さんが「ぼんち兄さん」と反応 漫才ブームけん引の仲間達が歓喜デイリースポーツ芸能
-
吉沢亮 主演映画「国宝」カンヌで大反響 公式上映で約6分ものスタンディングオベーションデイリースポーツ芸能
-
朝ドラ絶対に笑わない瀧内公美 「あんぱん」卒業を報告 今田美桜と笑顔ショット「会えなくなるのが寂しい」デイリースポーツ芸能
-
「転生したらスライムだった件」第1~3期、OAD、外伝、劇場版、スピンオフ、ABEMAにて100時間超えノンストップ無料一挙放送決定WEBザテレビジョン
-
かわにしみきプロデュース。「muice」から“うるみ肌”を演出するピンク系ハイライター発売マイナビウーマン
-
ドジャース15年ぶり屈辱にブーイング、今季初同一カード3連敗 大谷は孤軍奮闘3安打1打点 エンゼルス・菊池は初勝利ならずデイリースポーツ
-
フェルナンダから「アジサイコレクション」登場。ボディミストなど雨の日に寄り添う15アイテムマイナビウーマン