

DtoCブランド「アクレント」 在庫に希少性を持たせて客を引き付ける
2021.05.17 06:30
提供:繊研plus
ライフェストジャパン(東京)が運営しているDtoC(メーカー直販)ブランド「ACLENT」(アクレント)が売り上げを拡大している。20年の売上高は1億3000万円だったが、21年は3月までで7000万円となり、年間では3億円に達する見込みだ。 (藤川友樹) アクレントは19年6…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
岸博幸氏、激怒 自身も高額療養費制度を利用 利用者負担増の政府方針に「本当に頭にくる」デイリースポーツ芸能
-
菅野智之が26日にOP戦初登板 MLB公式も異例の大絶賛「中心となる可能性十分」東スポWeb
-
道頓堀に新店舗がオープン!大阪の大人気ベーカリー「and」って?anna
-
「清原さんの元妻で全然いい」亜希、自身の肩書聞かれあっさり「亜希さんより分かりやすい」デイリースポーツ芸能
-
おひとり様でもお手軽!おすすめ5色の〝カラフルどんぶり飯〟 栄養がバランスいい!東スポWeb
-
髪をバッサリ切って大役に挑む鳥越マリ 94年、20代最後に実現した〝夢〟東スポWeb
-
「喧嘩なら負けない」追悼グラン浜田さん 新日本をクビになりかけた山本小鉄との〝確執〟東スポWeb
-
【女医のお部屋】冬から春にかけてピーク「副鼻腔炎」前編 風邪が治ったのに鼻周りの症状が治らない…東スポWeb
-
政治を尊重する静岡県民は「民意で決まったことを必ず守る」【県と県民性の面白雑学】東スポWeb