DtoCブランド「アクレント」 在庫に希少性を持たせて客を引き付ける
2021.05.17 06:30
提供:繊研plus
ライフェストジャパン(東京)が運営しているDtoC(メーカー直販)ブランド「ACLENT」(アクレント)が売り上げを拡大している。20年の売上高は1億3000万円だったが、21年は3月までで7000万円となり、年間では3億円に達する見込みだ。 (藤川友樹) アクレントは19年6…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
「ワイドナショー」中居正広の代理人弁護士が2週連続欠席→代打清原氏は「弁護士による調査の限界」への理解求めるデイリースポーツ芸能
-
森三中・大島美幸&ガンバレルーヤのMyM 初のファンミで宣言「みんなの力で世界、行きます!」東スポWeb
-
辻愛沙子氏 フジテレビ騒動で持論「女の子用意するって言う大学生やビジネスマン、割といるよね」東スポWeb
-
「よく言った!」フジ宮司愛海アナ、中居問題への毅然発言に反響「勇気ある」「負けないで」SNSに支持続々 「イット!」生放送でフジに真摯公表を要求デイリースポーツ芸能
-
森三中・大島らによる異色ユニット 初ファンミで驚きの15分巻き終了「前代未聞」最終目標は「最低東京ドーム」デイリースポーツ芸能
-
どこに取り入れても圧倒的に可愛い♡ 主役級の「もこもこファー小物」3選Ray
-
THE SUPER FRUITが初主演舞台を完走 観客のスタンディングオベーションに阿部隼大「頑張った証です」東スポWeb
-
【穴埋めクイズ】あなたの優れた直感力が試される!空白に入る文字は?Ray
-
【新日本】内藤哲也&高橋ヒロム テンコジに完勝「全盛期に比べたら力は落ちてしまったかもしれない。でも…」東スポWeb