赤西仁、錦戸亮/Photos : Takanori Okuwaki Styling:Norio Honda Hair:Takai, Uran, Shihori Makeup:Shino Ariizumi Nail:Ayaka Tanaka Interview:Hazuki Nagamine Edit & Text : Hisako Yamazaki

赤西仁&錦戸亮、“ブシュロン”ジュエリー纏い「ヌメロ・トウキョウ」表紙 本音詰まったロングインタビューも掲載

2025.04.25 12:00

赤西仁錦戸亮が、4月28日発売のヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』6月号特装版(増刊)の表紙カバーに登場。ブシュロンのアイコンジュエリー「キャトル」を纏ったカバーストーリーに加え、それぞれの本音がたっぷり詰まったロングインタビューなど、10ページにわたって特集されている。


赤西仁&錦戸亮「ヌメロ・トウキョウ」表紙登場

赤西仁、錦戸亮/Photos : Takanori Okuwaki Styling:Norio Honda Hair:Takai, Uran, Shihori Makeup:Shino Ariizumi Nail:Ayaka Tanaka Interview:Hazuki Nagamine Edit & Text : Hisako Yamazaki
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ブシュロンを象徴する4つのコードが強い個性を放つ、メゾンのアイコンコレクション「キャトル」。大胆で力強く、モダンでスタイリッシュ、ジェンダーレスでオリジナル。2024年、誕生20周年を迎えた革新的な精神を宿す「キャトル」は、既成概念を超越する自由なスピリットで、自分らしく常に前進する赤西と錦戸の2人の生き方と共鳴。本誌発売に先駆け、「キャトル」の新作を纏ったWEB限定公開の特別ショットも公開された。

赤西仁/Photos : Takanori Okuwaki Styling:Norio Honda Hair:Takai, Uran, Shihori Makeup:Shino Ariizumi Nail:Ayaka Tanaka Interview:Hazuki Nagamine Edit & Text : Hisako Yamazaki
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錦戸亮/Photos : Takanori Okuwaki Styling:Norio Honda Hair:Takai, Uran, Shihori Makeup:Shino Ariizumi Nail:Ayaka Tanaka Interview:Hazuki Nagamine Edit & Text : Hisako Yamazaki
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2人揃ってのファッション撮影は、久しぶりの機会に。今回のストーリーのタイトル「響き合う心、個性という輝き」にシンクロするかのごとく、2人はメイクルームでは楽しそうに談笑し、撮影が始まると心許し合った仲だからこその穏やかな空気を作り出した。「亮ちゃんとの撮影はかなり久しぶりだったけど、あまり考えることもなくフラットな気持ちでした」(赤西)。

2019年に始動した共同プロジェクト「N/A」で、今年6月から待望のアリーナライブ「N/A LIVE 2025 “THE MEN IN THE ARENA”」も開催。2020年にハワイで予定されながら、コロナ禍によって中止を余儀なくされたライブを“成仏”させよう、そこからスタートしたものだ。「お客さんの前に立つこと自体が久しぶりだけれど、そんなに構えていないし、ただ楽しくできたら。みんなでわちゃわちゃして『おもしろかったね!』で笑って帰ってもらえたらそれだけで十分で」(錦戸)。このほかにもヌメロ・トウキョウ公式YouTubeチャンネルでは、撮影メイキング動画も公開される。(modelpress編集部)

インタビュー抜粋

赤西仁、錦戸亮/Photos : Takanori Okuwaki Styling:Norio Honda Hair:Takai, Uran, Shihori Makeup:Shino Ariizumi Nail:Ayaka Tanaka Interview:Hazuki Nagamine Edit & Text : Hisako Yamazaki
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「10年前に独立に舵を切ったのも、シンプルに自分がやりたいことを叶えられる環境へ行きたかったからにほかならなくて。もちろん職種によってまったく違うと思うけれど、僕の場合でいうと、独立して、自分のペースで自分のやりたいことを自分の手でできるようになったとき、やっと仕事に楽しさや充実感を見いだせるようになれた。それまでも忙しく働かせてもらってはいたけれど、どこか部活の延長みたいな感覚というか、与えられたことをこなしていけば大丈夫だった部分もあって。今は働くも休むも、すべてが自分の発信になる。会社があって、社員もいて、彼らにも家族がいて生活があると思うと、やっぱり働かないといけないし。働く意義がダイレクトに自分自身に響いてくる」(赤西)

「20歳、30歳のときも『まだまだこんなクソガキなんか』っていうふうに自分の中では思っていて。でも、40歳になってみると『まだクソガキやけど、大人になった部分もあるな』と思えるようになってきた。同時に、歳を重ねることに対して絶対に抗いたくないっていう気持ちが芽生えた。見た目で言えば、予防できることは予防しつつ、緩やかにしていくくらい。いい感じで枯れていきたいです。40歳になってみると、どうしたって『これが自分なんだな』と受け入れるしかないし、ある程度生き方や考え方は定まってくる。『直さなアカンな』とは思いつつも、自分の中で〝正解〞と思っているところもけっこうあったりで。過去の選択があって今があるわけだから、それを間違いにしない未来をつくるしかないかなと」(錦戸)

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