赤西仁、貴重な寝顔ショットに反響「可愛すぎる」左手薬指の指輪にも注目集まる

0
0
歌手の赤西仁が15日、自身のInstagramを更新。自身の寝顔を公開し、反響を集めている。

赤西仁、寝顔を披露

赤西仁(C)モデルプレス
赤西仁(C)モデルプレス
赤西は「Current me.」と、“現在の私”と題して写真を投稿。ベッドの上であぐらをかいてリラックスした寝顔を披露。白のニットにピンクのデニムパンツを履いたスタイリングで、左の薬指には指輪をはめている。

そして「36時間寝てないとこうなる」とつづり、白目をむいた写真も公開し、おちゃめな姿もみせた。

赤西仁の寝顔ショットに反響殺到

赤西仁(C)モデルプレス
赤西仁(C)モデルプレス
この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「鼻血とまらない」「イケメン」「二重幅!」などと赤西の寝顔に見惚れる声が殺到。このほか、「白目!」「おもしろい」といった声や、「寝てください」「無理しないで」と赤西を気遣う声もみられた。

赤西仁、黒木メイサ(C)モデルプレス
赤西仁、黒木メイサ(C)モデルプレス
また、2012年2月に女優の黒木メイサと結婚した赤西。「左手の薬指…!」「なんだか指輪が見えるとニヤニヤしてしまう」「指輪だ~」と注目が集まっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 赤西仁、貴重な寝顔ショットに反響「可愛すぎる」左手薬指の指輪にも注目集まる
今読んだ記事

赤西仁、貴重な寝顔ショットに反響「可愛すぎる」左手薬指の指…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事