YouTube

レペゼンフォックス・DJ社長の失踪騒動、メンバーがタイに向かった結果

2023.12.31 18:54
提供:ユーチュラ

12月30日、「Repezen Foxx」(登録者数414万人)がYouTubeチャンネルを更新。未だDJ社長を連れ戻せていない現状を報告し、新年からは「DJ社長捜索編」を開始すると発表しました。

失踪中のDJ社長、ライブをドタキャン

先日から消息不明となっているDJ社長。メンバーは22日からDJ社長と連絡がつかなくなっており、分かっている情報は「タイにいる」ということだけでした。
DJ社長は23日に予定されていたハイタッチ&チェキ会、および27日に横浜・ぴあアリーナMMで開催したライブに姿を現しませんでした。

なんとしてもDJ社長を探し出し、連れ戻すと宣言していたレペゼン。30日にYouTubeチャンネルを更新し、ライブ終了後にいち早く銀太がタイへ向かったことを明かしますが、すでにDJ社長はタイを出国したあとだったといい、入れ違いとなってしまったようです。

ふぉいによると、DJ社長が事件などに巻き込まれた可能性は低いとのこと。レペゼンはこれから「DJ社長捜索編」に入ると宣言しました。まるは「会社の危機です」とコメントしており、「笑いに持っていくしかできない」と話しました。

予定していた企画などの関係で年末はバタバタしているらしく、しばらくは過去動画の総集編を投稿するとのこと。ふぉいは「現状すぐ動きたくても動けない」として、新年に入ってから「ガンガン社長の捜索に向けて足取りとかも探していこうと思います」と話しました。

再生

DJ社長を「口だけ」だと批判する声も

2023年もさまざまな企画を打ち出したDJ社長。しかし企画の即日撤回など、ファンを混乱させる行動も目立ちました。

今年2月には「レペゼンの妹グループ」の結成とオーディションの開催を発表しましたが、多数の反対を受けたとして、その翌日に企画を中止。7月には「理由は謎」といって活動休止し、8月は予定していたライブを、開催1週間前に中止すると発表しました。
そして9月には、5億円のクラウドファウンディングを発表するも、批判を受けて1日で撤回。また、DJ社長は今年中に47都道府県をまわり、「無料でライブやりたい」と宣言していましたが、いまだに実施されていません。

このように、朝令暮改や「ドタキャン」が続いたことから、DJ社長を「迷走している」「口だけ」だと批判する声も上がっています。

今回の失踪騒動には「とりあえず戻って来て欲しい」「いつまでも待つよ」など、社長の無事を祈る声が多数上がっていますが、その一方で「社長はこんなもん」「口だけやからな」と非難する人もおり、受け止め方は人それぞれのようです。

(C)YouTube
出典:YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=NbrM59OOEu0)

関連リンク

関連記事

  1. DJ社長失踪中のレペゼン、今後の活動に言及「会社の危機です」
    DJ社長失踪中のレペゼン、今後の活動に言及「会社の危機です」
    モデルプレス
  2. ヒカル、DJ社長が失踪中のレペゼンライブに急遽登場「友達として社長と話したい」社長へ熱い思い
    ヒカル、DJ社長が失踪中のレペゼンライブに急遽登場「友達として社長と話したい」社長へ熱い思い
    モデルプレス
  3. レペゼンフォックスの今年読まれたニュース<TOP5>
    レペゼンフォックスの今年読まれたニュース<TOP5>
    モデルプレス
  4. 消息不明のDJ社長、不在のままライブ開幕 レペゼンメンバー頭下げ謝罪「社長見てるか!?」
    消息不明のDJ社長、不在のままライブ開幕 レペゼンメンバー頭下げ謝罪「社長見てるか!?」
    モデルプレス
  5. レペゼン、DJ社長の失踪受けチケット購入者への対応発表<全文>
    レペゼン、DJ社長の失踪受けチケット購入者への対応発表<全文>
    モデルプレス
  6. レペゼンDJ社長、音信不通で消息不明に 27日に単独イベント予定も「出演は不透明」
    レペゼンDJ社長、音信不通で消息不明に 27日に単独イベント予定も「出演は不透明」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 生田斗真、北海道で爆買いした“あの店” 「東京にない商品がいっぱいある」
    生田斗真、北海道で爆買いした“あの店” 「東京にない商品がいっぱいある」
    fumumu
  2. “童顔170cm”八伏紗世、ほっそり美スタイルあらわな全身ショットが「最高すぎる」
    “童顔170cm”八伏紗世、ほっそり美スタイルあらわな全身ショットが「最高すぎる」
    ENTAME next
  3. 足立梨花、美容施術後の自撮りショット公開「すっぴん?」「肌綺麗」とファン絶賛
    足立梨花、美容施術後の自撮りショット公開「すっぴん?」「肌綺麗」とファン絶賛
    モデルプレス
  4. <くる恋>トレンド入り 神尾楓珠“朝日”がデート後に明かしたうそに「最後に激重」「結構むり」「切ない泣き」の声
    <くる恋>トレンド入り 神尾楓珠“朝日”がデート後に明かしたうそに「最後に激重」「結構むり」「切ない泣き」の声
    WEBザテレビジョン
  5. 狩野英孝がWinny事件をテーマに“新たな技術への向きあい方”を授業 オードリー若林正恭も思わず太鼓判「うまいよね」<しくじり先生>
    狩野英孝がWinny事件をテーマに“新たな技術への向きあい方”を授業 オードリー若林正恭も思わず太鼓判「うまいよね」<しくじり先生>
    WEBザテレビジョン
  6. “月間1億円を稼ぐ美女”の仕事を加護亜依が体験「アイドルより気を張る」「稼ぐってこういうこと」
    “月間1億円を稼ぐ美女”の仕事を加護亜依が体験「アイドルより気を張る」「稼ぐってこういうこと」
    ABEMA TIMES
  7. 『虎に翼』直言の今際シーン、“予想外のBGM”に視聴者ツッコミ 「これであってる?」「秀逸」
    『虎に翼』直言の今際シーン、“予想外のBGM”に視聴者ツッコミ 「これであってる?」「秀逸」
    Sirabee
  8. 研ナオコの夫、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの差し入れに感謝「いつもありがとうございます」
    研ナオコの夫、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの差し入れに感謝「いつもありがとうございます」
    ABEMA TIMES
  9. 木南晴夏、ミニ丈コーデで披露した“抜群スタイル”話題「美脚」「めちゃくちゃ綺麗」
    木南晴夏、ミニ丈コーデで披露した“抜群スタイル”話題「美脚」「めちゃくちゃ綺麗」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事