YouTube

筋トレ系YouTuber「JIN」、ぷろたんの家を突撃 “女性の痕跡”を捜索すると…

2023.12.10 00:41
提供:ユーチュラ

12月8日、フィジークプロで筋トレ系YouTuberの「JIN」(登録者数51万人)が「ぷろたんの新居荒らして女遊び事情暴露してみた」と題した動画を公開しました。

JINがぷろたんの新居を捜索すると…

先月、引っ越しを報告した「ぷろたん」(同210万人)。

ぷろたんと親交が深いJINは、今回引っ越し先の新居を突撃し、「理由があって引っ越したっていうんで、その理由を探るべく、今日は家を探索したいと思います」と意気込みます。

ちなみにぷろたんのチャンネルに秘書として出演していた「やぎさん」(同4万人)の告白により、実はやぎさんとの交際トラブルが引っ越しのきっかけだったことが明かされています。

JINはインターホンも鳴らさずいきなり家に入ると、リビングのソファーにかけていたぷろたんへ「どれだけ遊んでるかっていうのをチェックしに来ました」と告げます。この動画がいつ撮られたのかは不明ですが、ぷろたんは開き直って「はい、めっちゃ遊んでます!すみません!」と返し、一緒に家を見て回ることに。

まず、JINは寝室をチェック。ベッドにシルク素材のシーツを使っているのに気づき、早速「これは結構怪しい…」「女子が『髪の毛が静電気で…』て言って買うんだよ」とコメントします。

JINは「これは確定演出だな」と確信

JINはベッドのそばに“大人のおもちゃ”と避妊具を発見し、「あ!3箱もあるよ!」とテンションを上げます。ぷろたんは「使ってないから!」と反論しますが、箱の中身を確認したJINは「1個減ってる」と、したり顔を見せます。ちなみに、ぷろたんはベッドの側にこれらのグッズを据え置きしていることを、既に動画で明かしていました。

次に、ウォークインクローゼットや洗面所を確認するJIN。洗面台では排水口のゴミ受けまでチェックしましたが、女性の痕跡は見つかりません。

続いて、浴室を確認しようとすると、JINは入り口の床に長い髪の毛を発見し、「相当長い髪の女だぞ」とレポート。これにぷろたんは、「3日前に母親来たから!」と言い訳しますが、JINは「これは確定演出だな」とコメントしました。

一連の騒動で「ぷろたんからほそたんになってた」

家の見回りを終え、JINはリビングでぷろたんとトーク。JINは「人生で何番目くらいに大変なの?」と近況を尋ねると、ぷろたんは「2番目かな。1番は病気したとき」と答えます。ちなみに、JINは最近1カ月ぶりにぷろたんと会ったそうですが、「めっちゃげっそりしてた。ぷろたんからほそたんになってた」とのこと。
最後にJINは「今、一周まわってハイになってる感じ?ハイになり過ぎて、今ちょっと女遊び散らかしてる感じだね」と言うと、ぷろたんはすかさず「いや、してねぇから」とツッコミを入れる場面で、動画は締めくくられています。
動画のコメント欄では、視聴者から

自分まで叩かれる可能性あるのにそれでもいつも通りのノリと勢いでネタにして一刻も早く空気を軽くしてぷろたんを救おうとするJINさんの身を挺した優しさよ

ジンさん優しすぎるな。一生大事にしろよぷろたん。

などと、JINを評価する声が多数寄せられています。

再生
(C)YouTube
出典:YouTube( https://www.youtube.com/watch?v=ZQ2RaVmrZ1A )
(C)YouTube
出典:YouTube( https://www.youtube.com/watch?v=ZQ2RaVmrZ1A )
(C)YouTube
出典:YouTube( https://www.youtube.com/watch?v=ZQ2RaVmrZ1A )

関連リンク

関連記事

  1. 心霊系イベント団体「暗夜」、客の自殺未遂で警察沙汰に 団体代表は「心身に大きなダメージ」
    心霊系イベント団体「暗夜」、客の自殺未遂で警察沙汰に 団体代表は「心身に大きなダメージ」
    ユーチュラ
  2. 都市伝説系YouTuberウマヅラビデオ、ガイドライン違反で動画が削除される
    都市伝説系YouTuberウマヅラビデオ、ガイドライン違反で動画が削除される
    ユーチュラ
  3. ぷろたんの「127人リスト」に名前があった女性YouTuber、「事実です」「彼女がいたことは知らなかった」
    ぷろたんの「127人リスト」に名前があった女性YouTuber、「事実です」「彼女がいたことは知らなかった」
    ユーチュラ
  4. やぎさんが新動画公開 ぷろたんとの交際トラブルには警察も介入 「不同意性行罪に値する事もありました」
    やぎさんが新動画公開 ぷろたんとの交際トラブルには警察も介入 「不同意性行罪に値する事もありました」
    ユーチュラ
  5. はじめしゃちょーの畑が無期限活動休止を発表
    はじめしゃちょーの畑が無期限活動休止を発表
    ユーチュラ
  6. レペゼン・銀太が年末放送の『SASUKE』参戦 DJ社長は収録で大はしゃぎ
    レペゼン・銀太が年末放送の『SASUKE』参戦 DJ社長は収録で大はしゃぎ
    ユーチュラ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 草なぎ剛“謝罪代行サービス”を欲しかった瞬間を語る「必死にあやまりましたけどね、こわかった」<ななにー 地下ABEMA>
    草なぎ剛“謝罪代行サービス”を欲しかった瞬間を語る「必死にあやまりましたけどね、こわかった」<ななにー 地下ABEMA>
    WEBザテレビジョン
  2. 「紅白」けん玉失敗の“16番”「ラヴィット!」異例の再登場 リベンジ結果に反響続々
    「紅白」けん玉失敗の“16番”「ラヴィット!」異例の再登場 リベンジ結果に反響続々
    モデルプレス
  3. 北山宏光はTOBE全体のリーダーに? ソロ歌手として期待大:顔相鑑定(255)
    北山宏光はTOBE全体のリーダーに? ソロ歌手として期待大:顔相鑑定(255)
    fumumu
  4. 東雲うみ、ロングヘアをばっさりカットでイメチェン「めちゃめちゃ似合ってて素敵ですね!」
    東雲うみ、ロングヘアをばっさりカットでイメチェン「めちゃめちゃ似合ってて素敵ですね!」
    ENTAME next
  5. 熊田曜子“美腹筋”の秘訣を大公開「グラビアが好きで『水着が着られる体型でいよう』と」<ABEMA的ニュースショー>
    熊田曜子“美腹筋”の秘訣を大公開「グラビアが好きで『水着が着られる体型でいよう』と」<ABEMA的ニュースショー>
    WEBザテレビジョン
  6. 【漫画】唐突に現れた彼女は憧れのアイドルだった…ゲイの青年とアイドル少女が繰り広げるまさかのラストに「急なサスペンス展開で引き込まれた」
    【漫画】唐突に現れた彼女は憧れのアイドルだった…ゲイの青年とアイドル少女が繰り広げるまさかのラストに「急なサスペンス展開で引き込まれた」
    WEBザテレビジョン
  7. 2児の父・津田健次郎、駆け出しの頃に出会った妻に感謝「明るくて大らかな優しい妻」
    2児の父・津田健次郎、駆け出しの頃に出会った妻に感謝「明るくて大らかな優しい妻」
    ABEMA TIMES
  8. 市村正親の15歳長男・優汰、母・篠原涼子と買ったクロムハーツのピアス&ルイ・ヴィトンのハイブラコーデに反響「お母さんにそっくり」「イケメン」
    市村正親の15歳長男・優汰、母・篠原涼子と買ったクロムハーツのピアス&ルイ・ヴィトンのハイブラコーデに反響「お母さんにそっくり」「イケメン」
    ABEMA TIMES
  9. Travis Japan松田元太、デート気分味わえるグラビア披露 恋愛観・仲間・プライベート…50の質問に松田節炸裂回答
    Travis Japan松田元太、デート気分味わえるグラビア披露 恋愛観・仲間・プライベート…50の質問に松田節炸裂回答
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事