YouTube

やぎさんが新動画公開 ぷろたんとの交際トラブルには警察も介入 「不同意性行罪に値する事もありました」

2023.12.09 01:31
提供:ユーチュラ

「ぷろたん」(登録者数211万人)との交際トラブルを告白した”美人秘書”「やぎさん」(同4万人)が8日、新たな暴露動画を公開しました。

ぷろたんが土下座謝罪する様子を公開

今回の動画では、やぎさんが過去に撮影したぷろたんとの喧嘩の様子を収めた映像がいくつか公開されています。

まずはぷろたんが「ホントにごめん。裏切ってごめんなさい」と土下座謝罪するシーンで始まります。それをなじるやぎさんですが、テロップによると、やぎさんはぷろたんとは「晒さない」という約束は一切していなかったとのこと。映像の中で、ぷろたんは「『言っていい』って言ってたもんね?」と聞かれ、「全部晒していいから」と発言していました。

ぷろたんからのお金は、次に裏切ったら「現金渡す・アソコ切る事を約束してたので受け取った」と説明されています。「動画で告知する、結婚婚約話しもしていた 12月はモルディブ旅行も決まっていた」となっており、2人は婚約関係にあったようです。

ぷろたんが警察に相談し、警察官が自宅を訪問

次のシーンは、警察官が自宅に来たところを撮ったもの。ぷろたんはやぎさんとの件を警察に相談したらしく、警察官が4人も家にやってきたようです。ぷろたんは警察官にこの日はホテルに泊まるよう言われ、一旦は自宅を出ていったそうですが、しばらくすると帰ってきたのだとか。

「誰に相談することできないから」と、警察に相談した理由を説明するぷろたんに、やぎさんは怒りつつ「なんで警察に頼ってんの?34歳」と呆れた様子で返します。

ぷろたんは、「相談しないと俺1人だとパニックだから」「全然(食事が)喉通ってない」と話し、「警察使えねえ」などと口にします。この様子にやぎさんは

何のうのうと(家に)いんの? さんざんハメ撮りだなんだかんだ、女遊び放題しまくって、うそつきやがって。チンコ切るっつったよな!

と、いら立ちをあらわに。その後、やぎさんから連絡を受けた警察官が再び自宅を訪問。ぷろたんは警察官とともに出ていったそうです。

激しくドアを叩くぷろたん

後半では、前日にやぎさんが投稿した動画にもあった(現在は非公開)、ぷろたんとやぎさんのドア越しのやり取りを収めた音声が公開されます。

復縁を迫るぷろたんは無理やりドアを開けようとし、激しくドアを叩く音がまるでドラムを叩くかのように響き続きます。

その間の2人の会話では、ぷろたんに掴まれた腕があざになったことや、ぷろたんに押し倒され、首を押さえつけられたというやり取りもありました。

この他やぎさんは、ぷろたんが復縁を求めて何度も送ってきたLINEのスクリーンショットや、別の時期に撮られたぷろたんの土下座動画も公開しています。

再生

次ページ:不同意性行罪に値することもありました

ぷろたんの説明に反論

やぎさんは、動画の概要欄で「補足」として詳しい説明を掲載しています。

それによると、昨年ぷろたんに「凄まじい浮気」をされ別れたとのこと。しかしぷろたんは復縁を懇願し、何かしらを誓った上で500万円を支払うと約束したといい、やぎさんは復縁を受け入れたようです。

ぷろたんの動画では、”企業案件”の報酬はやぎさんと分配していたと説明されていましたが、やぎさんによると、200万円の費用のうちやぎさんの取り分は5万円だけだったとのこと。その後の話し合いで20万円に増額されたものの、5万円のときのものも含めて20本近くが未払いだといい、9月以降にサブチャンネルで投稿してきた収益ももらっていないとしています。

何度も女性関係で破局したものの、その度復縁を求められたといい、「怪我する程の喧嘩をしても生涯共にいようと話してきたので彼を信じてきました」というやぎさん。500万円を受け取った後、ぷろたんからは「晒して良い」と何度も言われていたそう。ぷろたんが引っ越しすることは、2日前に知らされたとしています。

不同意性行罪に値することも

やぎさんは「器物破損は悪かった」と、自宅の床を破損させ、ぷろたんのPCを水没させてことに反省の弁を述べつつ、「感情を取り乱す程の現実に耐えきれず八つ当たりしてしまいました」と弁明。ただし、床の破損は大したことはないというのがやぎさんの主張で、「証拠の画像の提示もせずに家がボコボコだという彼の言葉選びは悲しいです」としています。また、

別れて話し合いの最中にも何度か無理矢理脱がされ不同意性行罪に値する事もありました

と明かしています。

やぎさんは、ぷろたんの動画が「都合の良いように纏められていた為、昨晩出すのを我慢して保存していた動画を出す形となりました」と説明。「これ以上女性被害が増えてほしく無いという気持ちに至りました。騒ぎになってしまいすみませんでした」と綴っています。

(C)YouTube
出典:YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=wd_vauMHUIY)

関連リンク

関連記事

  1. はじめしゃちょーの畑が無期限活動休止を発表
    はじめしゃちょーの畑が無期限活動休止を発表
    ユーチュラ
  2. レペゼン・銀太が年末放送の『SASUKE』参戦 DJ社長は収録で大はしゃぎ
    レペゼン・銀太が年末放送の『SASUKE』参戦 DJ社長は収録で大はしゃぎ
    ユーチュラ
  3. 127人女性リスト流出のぷろたんに元妻・丸の内OLレイナが言及「中々の強者」
    127人女性リスト流出のぷろたんに元妻・丸の内OLレイナが言及「中々の強者」
    ユーチュラ
  4. 漫画村開設者・星野ロミがオンラインプログラミングスクール開校を発表「国際指名手配されるぐらいの技術をすべて教えます」
    漫画村開設者・星野ロミがオンラインプログラミングスクール開校を発表「国際指名手配されるぐらいの技術をすべて教えます」
    ユーチュラ
  5. YouTuberゼパがメインチャンネルの閉鎖を宣言 「2023年と共にゼパも消える」
    YouTuberゼパがメインチャンネルの閉鎖を宣言 「2023年と共にゼパも消える」
    ユーチュラ
  6. 自宅敷地内に不審者が侵入 フィッシャーズが「ストップ!YouTuberめぐり」と呼びかけ
    自宅敷地内に不審者が侵入 フィッシャーズが「ストップ!YouTuberめぐり」と呼びかけ
    ユーチュラ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. キンプリ永瀬廉が“異性でなりたい人”とは 本人を前に「いつになく緊張」
    キンプリ永瀬廉が“異性でなりたい人”とは 本人を前に「いつになく緊張」
    モデルプレス
  2. 林遣都「いまは人生の分岐点かも」鬼気迫る姿・異様な光景目の当たりに プライベートにも密着
    林遣都「いまは人生の分岐点かも」鬼気迫る姿・異様な光景目の当たりに プライベートにも密着
    モデルプレス
  3. 生見愛瑠×丸山礼“れるる”、顔を寄せ合う仲良し2ショットに「このコンビ好き」「カワイスギル」の声<くる恋>
    生見愛瑠×丸山礼“れるる”、顔を寄せ合う仲良し2ショットに「このコンビ好き」「カワイスギル」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  4. 入山杏奈、運転免許取得を報告 証明写真に「ビジュ良すぎ」と注目集まる
    入山杏奈、運転免許取得を報告 証明写真に「ビジュ良すぎ」と注目集まる
    モデルプレス
  5. ME:I、ジーユー(GU)とコラボ実現 お気に入りトップス着こなしたスペシャルビジュアル
    ME:I、ジーユー(GU)とコラボ実現 お気に入りトップス着こなしたスペシャルビジュアル
    モデルプレス
  6. 後藤真希「ろくろチャレンジ」史上初成功に反響「手先が器用」「お見事」と話題
    後藤真希「ろくろチャレンジ」史上初成功に反響「手先が器用」「お見事」と話題
    モデルプレス
  7. 宿泊者はビール飲み放題!渋谷の街と歴史に触れるホステルホテル「HOTEL GRAPHY渋谷」
    宿泊者はビール飲み放題!渋谷の街と歴史に触れるホステルホテル「HOTEL GRAPHY渋谷」
    WWS channel
  8. 柏木由紀、顔と名前が一致している“ファンの人数” 驚愕の数に「異常です」
    柏木由紀、顔と名前が一致している“ファンの人数” 驚愕の数に「異常です」
    fumumu
  9. 安元洋貴、尊敬する先輩の“カバン事情”を明かす「台本ケツポケットに入れて、鉛筆1本さして、それだけで現場に」「カッケェのよ」<声優と夜あそび>
    安元洋貴、尊敬する先輩の“カバン事情”を明かす「台本ケツポケットに入れて、鉛筆1本さして、それだけで現場に」「カッケェのよ」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事