福田佑亮 (C)モデルプレス

福田佑亮&パオパオチャンネル@小豆、交際を公表 SNSの投稿について謝罪

2021.06.28 20:22

俳優の福田佑亮とインフルエンサーの@小豆が28日、それぞれSNSを更新。交際していることを発表した。


福田佑亮&@小豆、交際を公表

福田は「ご報告がございます。読んで頂けると嬉しいです」と直筆のコメントを公開し、「今自分はインフルエンサーの@小豆さんとおつきあいさせていただいております。個人の活動をしていく中、不安になったり悩んだりして物事がうまく進まないことがたくさんありました。そんな中@小豆さんと出会いコミュニケーションをとっていくうちに自然とおつきあいすることになりました。そして自分の中でかけがえのないパートナーとして長くご一緒したいという気持ちが芽生えました」と交際に至った経緯や、@小豆への想いを説明。

なかなか公表する勇気がなかったといい、「そんな中SNSにて無意識に@小豆さんとのおつきあいをほのめかすような投稿をして応援してくださる皆さんに嫌な想いをさせてしまいました。ごめんなさい」とSNSの投稿について謝罪した。

「いろいろ考えた中、応援してくださっている皆さんにきちんとご報告をすべきだという思いが日に日に強くなり現在に至ります」と現在は公表すべきだったという考えに変化したといい、「誠実に皆さんと向き合いたいという気持ちと、自分のこれから成し遂げていきたい活動は等身大の自分をみていただきたいということと感じ、ご報告をさせていただきました。自分がしてしまった行為を反省して、今一度誠実に活動していきたいと思います」と現在の心境をつづっている。

対して@小豆も、「ご報告」として、直筆コメントを投稿。「関係者の皆様とご相談した結果、ご報告が遅れてしまいました。ご心配をかけてしまった方々、私の不注意で不快な思いをさせてしまった方々、申し訳ございませんでした」と謝罪。

「これからはお互いのことを尊重しながら何よりもファンの皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、引き続き活動を頑張っていきたいと思います」とファンに向けてつづった。

投稿が見つかりません


@小豆「踊ってみた」で人気を集めるクリエイター

福田は2020年よりフリーランスで活動。

@小豆はUUUM所属、「踊ってみた」で一躍人気になったクリエイターで、個人のYouTubeチャンネルのほか、ぶんけいと2人で「パオパオチャンネル」でも動画投稿を行っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. もしかして社交辞令?男性が女性に言う本音と建前とは
    もしかして社交辞令?男性が女性に言う本音と建前とは
    愛カツ
  2. 彼女だけは…俺が守る!男が落ちる【ガチ恋】の特徴
    彼女だけは…俺が守る!男が落ちる【ガチ恋】の特徴
    Grapps
  3. 本音は「したくない!」男がドン引くキスの共通点3つ
    本音は「したくない!」男がドン引くキスの共通点3つ
    Grapps
  4. 他の男の前ではこんな顔するなよ…かわいすぎる彼女の「キス中の表情」って?
    他の男の前ではこんな顔するなよ…かわいすぎる彼女の「キス中の表情」って?
    Grapps
  5. もうムリ!男性が「窮屈だと感じる彼女」の特徴とは
    もうムリ!男性が「窮屈だと感じる彼女」の特徴とは
    愛カツ
  6. 「待つ女」になるべし!気になる男性と、LINEでうまくやり取りするコツ
    「待つ女」になるべし!気になる男性と、LINEでうまくやり取りするコツ
    愛カツ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 見取り図・盛山晋太郎、“視聴率気になりすぎてしていること”明かす 芸人が「パーフェクト」と絶賛する人物とは?
    見取り図・盛山晋太郎、“視聴率気になりすぎてしていること”明かす 芸人が「パーフェクト」と絶賛する人物とは?
    モデルプレス
  2. おばたのお兄さん、日本よりも物価が高いと感じるロンドンでの生活を告白「妻も息子も楽しそうに」
    おばたのお兄さん、日本よりも物価が高いと感じるロンドンでの生活を告白「妻も息子も楽しそうに」
    ABEMA TIMES
  3. 「YouTuberおもんない論争」でラファエルも持論 勘違いYouTuberは「“笑い”の教養がない」
    「YouTuberおもんない論争」でラファエルも持論 勘違いYouTuberは「“笑い”の教養がない」
    ユーチュラ
  4. プロダンサー・城咲れい、1stDVDでGカップグラマラスボディを大胆あらわ【写真2点】
    プロダンサー・城咲れい、1stDVDでGカップグラマラスボディを大胆あらわ【写真2点】
    ENTAME next
  5. 乃木坂46山下美月が卒業を控えた心境を明かす「残りの時間を一日一日大切にしたい」
    乃木坂46山下美月が卒業を控えた心境を明かす「残りの時間を一日一日大切にしたい」
    WEBザテレビジョン
  6. 高野洸主演で「過保護な若旦那様の甘やかし婚」を実写ドラマ化 ヒロインは井頭愛海『映像ならではのトキメキが見られるのでは』
    高野洸主演で「過保護な若旦那様の甘やかし婚」を実写ドラマ化 ヒロインは井頭愛海『映像ならではのトキメキが見られるのでは』
    WEBザテレビジョン
  7. <ずっとあなたを待っていました>ナ・イヌ“ジンソン”がぺ・ジョンオク“ジョンスク”の恐ろしい計画を知ることに…
    <ずっとあなたを待っていました>ナ・イヌ“ジンソン”がぺ・ジョンオク“ジョンスク”の恐ろしい計画を知ることに…
    WEBザテレビジョン
  8. 佐久間宣行氏、ネットミームにされた人たちの真実に驚愕「一面の切り取りなんだね。作り手としてはうわぁ…って思っちゃう」
    佐久間宣行氏、ネットミームにされた人たちの真実に驚愕「一面の切り取りなんだね。作り手としてはうわぁ…って思っちゃう」
    WEBザテレビジョン
  9. 【漫画】初めての彼氏は”超束縛男”で大失敗…怖すぎる行動の数々も嘘がバレて「最後の最後に声出して笑ってしまった」の声
    【漫画】初めての彼氏は”超束縛男”で大失敗…怖すぎる行動の数々も嘘がバレて「最後の最後に声出して笑ってしまった」の声
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事