えなこ、ラブコメ作品のコスプレに反響 掲載カット追加公開
2021.06.18 20:00
views
コスプレイヤーのえなこが「週刊少年マガジン」29号(16日発売)に出演。誌面にて披露したラブコメ作品のコスプレが話題となり、今回、掲載カットが一部追加公開された。
えなこがグラビアに登場するのは、2020年1月22日発売の「週刊少年マガジン」8号での「五等分の花嫁」コスプレ以来。今回は、「生徒会役員共」「カッコウの許嫁」「カノジョも彼女」「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」の制服やそのほかオリジナル制服姿でグラビアを披露した。
撮影/井田達也
スタイリング/田中絵里子
ヘアメイク/MIKO
衣装協力/株式会社リアラ
デザイン/坂上和也(banjo)
“漫画の制服×えなこ”の融合を絶賛
TwitterなどのSNSでは複数冊購入の報告も多く見られ、「コンビニを数軒回っても手に入らなかった」という声も。「二次元の世界に違和感なく入れるのはえなこだけ」「今週のマガジンは分かってる!」など、“漫画の制服×えなこ”の融合を絶賛する人も多数見られた。“漫画の制服×えなこ”撮影裏話
スタッフは、「えなこさんのコスプレのクオリティはいつも高く、その再現度は随一だと思っております。なので、えなこさんが2次元の漫画の世界に実際にいるグラビアになればと思っての企画でした」と企画について説明。「後から漫画の背景を合成するため何もない白ホリで撮影を行ったのですが、背景との融合を意識して光や画角に気を使う撮影でした。作品世界とえなこさんがベストマッチしている、とにかく豪華なグラビアになりました」と撮影の裏話を明かし、続けて、「紙版は現在流通している在庫の限りではございますが、電子版は購入可能です。もしまだ見れていない方はぜひお手に取ってみてください」と呼びかけた。えなこファンクラブ
えなこが所属する株式会社PPエンタープライズは2020年9月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーグラム(Mi-glamu)」でファンクラブ「株式会社PPエンタープライズ」を開設。ファンと一緒に会社を盛り上げたという想いが込められ、ファンクラブ名=会社名となった同ファンクラブでは、プランによって「株主会議への参加権」「限定グッズ購入権」「イベント優先入場権」「限定写真&動画閲覧」などの特典を受けられる。(modelpress編集部)【お知らせ】
— えなこ (@enako_cos) 2020年9月1日
所属事務所「PPエンタープライズ」のファンクラブがオープンしました!
皆さん是非スタッフ(会員)になって、私たちを支えてください🥺✨ https://t.co/9WQKrK4aJj
撮影/井田達也
スタイリング/田中絵里子
ヘアメイク/MIKO
衣装協力/株式会社リアラ
デザイン/坂上和也(banjo)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
町田啓太、パールネックレス姿がSEXY 休暇に訪れたい国は?「刺激を受けたい」【TASAKI FLOATING SHELL】モデルプレス
-
the GazettEメンバー、REITAさん追悼公演開催受けコメント「ライブを行う理由はたった1つ」<全文>モデルプレス
-
矢口真里、ミニモニ。ライブで抱いた不満を告白 本番5分前にスニーカーが…fumumu
-
峯岸みなみ、“ジョッキリ”ショートボブにヘアチェンジ 「雰囲気すごい変わった」「可愛すぎ」の声モデルプレス
-
吉岡里帆、オフショルドレス姿が美しい メキシコ旅行の計画明かす「長期の休みを頂こうと思って」【TASAKI FLOATING SHELL】モデルプレス
-
【写真特集】TWICEモモ・町田啓太・吉岡里帆ら「TASAKI FLOATING SHELL」レセプションに豪華集結モデルプレス
-
AKB48の冠バラエティ番組『ネ申テレビ』がTV初放送、#1は18期生の知能指数を徹底検証ENTAME next
-
インパルス堤下敦へのランジャタイ国崎和也の予測不能な楽屋あいさつに千鳥、爆笑「5分後にどうなってんの?」<チャンスの時間>WEBザテレビジョン
-
『ミスFLASH』受賞者・池田ゆり、高槻実穂、橘舞、井上晴菜が出演するムービーを公開Deview