E-girls(提供写真)

E-girls、ラストライブ後の最後の生放送番組決定

2020.12.24 12:00
0
6

年内で活動終了するダンス&ヴォーカルグループE-girlsのラストライブ終了後に、E-girlsとして最後の生放送となる特別番組「最後の生放送】LAST E-girls~ありがとう、新たな道へ。~」が、2020年12月28日23時からABEMAにて独占生配放送されることが決定した。

2011年12月28日のデビュー日から約9年間、数々のヒット曲を生み出しながら日本を代表するダンスガールズグループとして走りぬいてきたE-girlsのメンバーがデビュー日に開催するラストライブ『アベマLDH祭り「LIVE×ONLINE」E-girls』がABEMAにて独占生配信される。

そして、公演終了後の23時から生放送される同番組では、ラストライブを終えたばかりのメンバー11人が生出演し、ラストライブを終えての感想を語るほか、共に歩んできたファンの方へE-girlsとして最後のメッセージを届け。メンバー11人の「ありがとう」がたっぷりと詰まったE-girlsとして最後の生放送となる。

E-girlsに密着のドキュメンタリー番組配信

「最後の生放送】LAST E-girls~ありがとう、新たな道へ。~」(提供写真)
「最後の生放送】LAST E-girls~ありがとう、新たな道へ。~」(提供写真)
さらに、ABEMAでは2020年12月28日18時より、ラストライブまでの活動に密着したドキュメンタリー番組『LAST E-girls~ありがとう、新たな道へ。~』を独占配信。番組内では、『LIVE×ONLINE』に向けた活動を中心に完全密着し、ラストライブへの想いや、それぞれ新たな道に進み始めるメンバー11人の姿をお届け。普段、なかなか見ることができないメンバーたちの素顔満載なドキュメンタリー番組となる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. fumumu
  3. ザテレビジョン
  4. ザテレビジョン
  5. ザテレビジョン
  6. エンタメOVO
  7. ザテレビジョン
  8. しらべぇ