アンジャッシュ児嶋一哉、渡部建にかける言葉は「反省して下さい」
2020.12.14 14:32
views
お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が14日に開催された「TikTok #クリぼっち 発表会」に登壇。3日に不倫騒動に対する謝罪会見を開いた相方の渡部建について言及した。
アンジャッシュ児嶋一哉、今年の漢字は「半」
イベント後の囲み取材では、渡部についての質問が次々に飛び、同日に京都・清水寺にて2020年の「今年の漢字」が「密」と発表されたことから児嶋にとっての今年の漢字を聞かれると、「パッと浮かんだ」と「半」と即答。好演が話題になったドラマ「半沢直樹」に出演したこととコンビが半分になったということをかけたと説明し、「来年は“全”ですか?」と聞かれると「上手いこと言いますね。それは俺が決めるので(笑)」と笑っていた。
また、会見の内容に絡め「渡部さんにクリスマスプレゼントをあげるとするなら?」という質問が飛ぶと「クリスマスプレゼントなんてあげている場合じゃない」と厳しくバッサリ。「皆さんにご迷惑おかけしたので反省して下さい、と。あいつも変わったなと皆が思ってくれるようなそういうふうな人間になってもらえたら」と相方にメッセージを送った。
さらに「クリぼっちを救う」というキャンペーンにかけ「実際問題一番救いたい人は?」とも聞かれ「浮かんでるじゃん!言わしたいだけじゃん!」と記者に呆れ顔をしながら、「渡部!」と回答する一幕も。
イベントではTikTokを開設したばかりの児嶋が目標フォロワー数10万人を掲げたが、「渡部さんを出したらすぐ(10万人)行きそうですが」と言われると、「めちゃくちゃ行きそうだね、めちゃくちゃ行きそうだけどめちゃくちゃ叩かれそうだからそれはないです。びっくりしません?」とTikTokでのコンビ共演の可能性は否定した。
アンジャッシュ児嶋一哉「まさかの渡部の第2波、第3波が…」
イベントでは、児嶋がサンタクロースの衣装をまとって登場し、トナカイに扮したTikTokクリエイター5人(伊吹とよへ、内山、修一朗、神堂きょうか)とともにトークショーを展開。イベントではお互いに質問し合い、修一朗から「どういう1年でしたか?」と質問された場面では「それ聞く?大変な一年だったよ!びっくりしたよ、俺も」と苦笑い。
「世界的にもコロナで我々の仕事も止まっちゃったりとか、そんな中でまさかの渡部の第2波、第3波があっちゃったのでコロナと渡部で大変でした」としみじみと自虐。
しかし、そんな状況下になったことで周りの芸人から沢山支えられたといい、「いっぱいの人が声をかけてくれて芸人さんの愛を感じました」と周りの人々への感謝を実感していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
市川知宏、元乃木坂46永島聖羅と結婚発表モデルプレス
-
笑顔がそっくり! 柳原可奈子、長女&次女とのHAPPYがいっぱい親子ショット公開ENTAME next
-
『あんぱん』加瀬亮、放送4日目にして“退場”…SNS悲痛「さすがに早い」「頭がついていかない」ENTAME next
-
七五三掛龍也が「ノンストップ」の新コーナー『めざせ!料理アイドル 七五三掛KITCHEN』の担当に「料理アイドル七五三掛に成長していけたら」WEBザテレビジョン
-
Jリーグ、注目クラブの直接対決に先がけ、前節の試合を無料生中継する特別企画「PICK UP WEEKS」ABEMAにて開催WEBザテレビジョン
-
【漫画】「女は結婚すれば無職になれるんだもんな?」反抗期の息子から専業主婦をバカにした発言をされ…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(2)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「新築の壁にチョコが…!!」義妹が席を外している間に事件が起き、ショックで言葉が出ず…?/うちを無料ホテル扱いする義妹がしんどい(4)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「金も稼げねえくせに口答えして生意気なんだよ!」専業主婦を罵倒するモラハラ夫に立ち向かう/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(1)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「好きな人がいます」先輩にアドバイスで将来のことを考え始めた矢先、彼氏から衝撃の告白が…/20時過ぎの報告会(19)WEBザテレビジョン