てんちむ、ホステス写真公開 源氏名で心機一転「マジで息するぞ」

0
5
銀座のクラブでホステスとして勤務することを発表したYouTuberのてんちむが13日、自身のInstagramを更新。ホステス姿の写真を公開した。

てんちむ、ホステス姿の写真公開

てんちむはきらびやかなホステス姿の写真とともに、「11/16から銀座のClub Nanaeさんで愛 天華として働かせて頂くことになりました」と改めて報告。「皆様のお越しをお待ちしております」と呼びかけた。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
てんちむは9日の動画で破産寸前の現状を告白。平日は銀座のクラブ、土日は六本木のバーレスク東京で働くことを明かした。

さらに12日の動画では、実際に銀座の高級クラブでホステスとして働くにあたり、オーナーと打ち合わせを行い源氏名や給料形態などを相談する様子を公開していた。

てんちむの源氏名「愛 天華(あい・てんか)」は、以前に自身の動画で愛沢えみりとコラボをした際に愛沢が名付けた名前。Instagramでてんちむは「マジで息するぞ」と意気込みをあらわにしている。(modelpress編集部)


【てんちむ号泣独白・前編】 壮絶人生振り返る


【中編】炎上渦中の心境語る


【後編】引退思いとどまった理由とは



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - てんちむ、ホステス写真公開 源氏名で心機一転「マジで息するぞ」
今読んだ記事

てんちむ、ホステス写真公開 源氏名で心機一転「マジで息…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事