てんちむ、元恋人に“手切れ金500万円”一括払い「それでも別れたかった」

0
1
YouTuberでタレントのてんちむこと橋本甜歌が、24日放送のTBS系バラエティー番組「中居くん決めて!」(毎週月曜よる11時56分~)に出演。過去に付き合っていた彼と別れるための仰天エピソードを語った。
てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス

てんちむ、手切れ金要求の元恋人とのエピソード語る

んちむ(C)モデルプレス
んちむ(C)モデルプレス
この日、「なぜかダメ男に惹かれる女子SP」に登場したてんちむ

トークの中でてんちむは、当時付き合っていた彼の携帯を見てしまったことがあると切り出し、その際に彼が女性を「1軍」「2軍」と分けて連絡をとっていたというエピソードを紹介。

そのような移り気な彼だったこともあり、てんちむが別れを切り出したところ、「今までの時間、お金全て含めて手切れ金として500万円払えと言われたんですよ」と、彼からの驚きの要求を告白。また、交際していた頃は食事代などはその彼が全て払ってくれていたという。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
MCの中居正広が「ローン組んだの?」などと聞いたところ、てんちむは「私はそれでも別れたかったので、支払いました」と一括で支払ったことを語り、スタジオは騒然。中居も「ローンのくだり冗談だったんですけど~」と驚きを見せると、てんちむは「支払わなかったらずっとつきまとわれると考えたら、ずっといるほうがストレスだったので」と説明した。

どんな人なの?と聞かれると、「本当によく分からなくて…。六本木とかにいそうな感じの人です」と彼の印象を回顧。番組終盤では、「ダメ男と付き合った私もダメ女だし、っていうふうに気づきましたね」と振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - てんちむ、元恋人に“手切れ金500万円”一括払い「それでも別れたかった」
今読んだ記事

てんちむ、元恋人に“手切れ金500万円”一括払い「それでも別れた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事