小栗旬、星野源と初対面で危機 妻・山田優も「謝ったほうがいい」

0
4
30日放送のTBS系バラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(19:00~20:57)に、俳優の小栗旬と俳優で歌手の星野源が出演。初対面で小栗が星野に対してしてしまった大失敗エピソードを明かした。
小栗旬、星野源(C)モデルプレス
小栗旬、星野源(C)モデルプレス

小栗旬、星野源との関係に訪れた危機とは

10月30日に公開された映画「罪の声」で共演しているふたり。しかし小栗いわく「今こうなってるからホッとしている」ものの「本当に(星野に)嫌われたなって思うエピソード」があるのだという。

星野本人も「あの時はかなり危機が訪れた」と振り返ったのは、以前小栗の自宅でムロツヨシらとサッカー鑑賞をしていたときの話。鍋をしながら楽しい時間を過ごすはずが、酒に酔った小栗が日本代表のプレイに憤慨、熱くなってしまった結果、ムロと「本気の喧嘩」になってしまったのだという。

妻・山田優にも叱られた星野への態度

小栗旬(C)モデルプレス
小栗旬(C)モデルプレス
この会に招かれたのが小栗との初対面だった星野。「僕が入った時にはすでにお怒りになられて、『やっべー怒ってんな』って」と早速腰が引けた状態になったという星野だが、そこに小栗から「源さんさぁ」といきなりの絡みが始まってしまったのだそう。

小栗本人は酔っていたこともあり「どんなことを向けたのかちょっと覚えてなくて」という状態だったものの、次の日妻でモデルの山田優に「あれは本当に謝ったほうがいいよ」と言われたことで、自分が失礼なことをしたと理解したのだとか。

原因は「嫉妬」だった

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
すでに当時映画『罪の声』での共演が決定していたため、この一件のあと「仕事場でも(小栗から)怒られると…」と一抹の不安を覚え、共通の友人たちに「小栗旬ってどんな人」と聞きまくったという星野。周囲から「大丈夫」と言われつつも「結構ドキドキしながら」二度目の対面を果たしたのだという。

小栗旬、星野源(C)モデルプレス
小栗旬、星野源(C)モデルプレス
一方の小栗もこの時普通に挨拶してくれた星野に対し「あぁ、よかった…普通に挨拶してくれた…」とホッとしたことを語った。絡んでしまった理由の中に「音楽とお芝居をずっとやってるのを羨ましい、ずるいみたいな嫉妬的な」気持ちがあると振り返った小栗。「星野源さんと菅田将暉さんに関しては『すげぇなぁ、音楽もやってて』という嫉妬がすごいあります」としみじみと言葉にする場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 小栗旬、星野源と初対面で危機 妻・山田優も「謝ったほうがいい」
今読んだ記事

小栗旬、星野源と初対面で危機 妻・山田優も「謝ったほうがい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事