小栗旬のミニスカ女装にネットざわつく「なんか見えてる…」

0
0
映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(8月17日より公開中)で共演する俳優の小栗旬菅田将暉の女装ショットが31日、同作のメガホンを執る福田雄一監督のTwitterで公開された。

小栗旬&菅田将暉らの貴重なオフショット

「さて!夏休みも終わりってとこで銀魂2も盛り上がって来ましたよぉぉお!学校始まったら、まだ観てないお友達にオススメして下さいね。毎週イベントやってくぜ」「写真は現場に遊びに来た斉木楠雄くんとぱっつぁん&ハゲ新八&ムキムキ銀さん&局長と沖田のオフショット」「しばらく忘れてましたオフショット祭」のコメント共に4枚のオフショットを公開。

1枚目には、福田組作品の映画『斉木楠雄のΨ難』(2017)に出演し、『銀魂2』の撮影見学に足を運んだ山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)とプライベートでも親交の深い菅田の2ショット、2枚目には菅田のつるつる頭のかつらショット、3枚目には小栗と菅田の女装ショット、4枚目には中村勘九郎と吉沢亮の真選組2ショットと豪華なオフショットばかりだ。

小栗旬 (C)モデルプレス
小栗旬 (C)モデルプレス
菅田将暉 (C)モデルプレス
菅田将暉 (C)モデルプレス
注目を集めたのは3枚目の2ショット。女装姿にも関わらず、筋肉をアピールする小栗と真顔の菅田。コメント欄には「なんか見えてる…」「銀さん、パンチラ(笑)」「わざと?」「ムキムキすぎて女を感じない(笑)」「菅田君の新八感がすごい」「2人とも肌綺麗」と反響が集まっている。

福田監督のオフショット企画

福田雄一監督(C)モデルプレス
福田雄一監督(C)モデルプレス
今月8日の投稿で「完成披露試写を記念して、オフショット第一弾!これから上映が終了するまで、ちょいちょい上げていきますね!」と、菅田と吉沢のツーショットを公開し、話題を呼んでいた。

菅田将暉&吉沢亮、「一番カッコいい顔」の2ショットが公開される ファン一斉に「ありがとうございます!!!」



今回は公開初日ぶりのオフショット公開となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 小栗旬のミニスカ女装にネットざわつく「なんか見えてる…」
今読んだ記事

小栗旬のミニスカ女装にネットざわつく「なんか見えてる…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事