「花男」F4集結!松本潤・小栗旬・阿部力、松田翔太の結婚祝福でファン興奮

モデルの秋元梢と結婚したことを25日に発表した俳優の松田翔太が27日、自身のInstagramを更新。日本中に“花男”旋風を巻き起こした「花より男子」シリーズで共演した松本潤小栗旬、阿部力から結婚の祝福を受けたことを明かした。

“F4”松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力が再会

松田は、「大好きな兄弟に祝われました #F4 #花より男子」のコメントとともに、小栗、阿部との3ショットを掲載。写真には「おめでとう」と大きくデコレーションされたケーキも写されており、盛大に祝福された様子。

さらに「Taken by 道明寺」とも記されており、写真に姿はないものの、「花より男子」で道明寺司を演じた松本も駆けつけたようだ。

一大ブームを巻き起こした“F4”の久々の再会ショットとあり、投稿後30分足らずで「いいね」数は7万を突破。コメント欄には「うわあああF4だーーーー!」「これはやばい!!!声出た」「F4は永遠です!翔太くんおめでとう、そしてありがとう(号泣)」「胸熱すぎて」と歓喜の声が殺到している。

F4がドラマで復活?期待の声が飛び交う

小栗旬(C)モデルプレス
小栗旬(C)モデルプレス
松田翔太(C)モデルプレス
松田翔太(C)モデルプレス
「花より男子」は、超金持ち名門校・英徳学園に通う主人公・牧野つくし(井上真央)と、財力と権力で学校を支配する4人組“F4”のリーダー・道明寺(松本)の恋愛模様を中心に描いたラブコメディー。小栗が花沢類、松田が西門総二郎、阿部が美作あきらを演じた。

『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演する杉咲花、中川大志(C)モデルプレス
『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演する杉咲花、中川大志(C)モデルプレス
現在は、「花より男子」の10年後を舞台に新たな恋の物語を描くドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜よる10時)が放送中。第1話では松本が10年ぶりに道明寺として出演し大きな話題に。さらに5月1日放送の第3話では“F4の誰か”の登場が予告されており、ネット上では予測合戦が繰り広げられるなど、再びF4に熱視線が注がれている。

“道明寺”復活 嵐・松本潤の登場に視聴者興奮「涙出た」「かっこよすぎる」


F4の再会に、「まさか花晴れでF4全員集合ありえる…?」「またドラマでF4が見たい!」といった期待の声もあがっている。

松田翔太、秋元梢と結婚

結婚を発表した松田翔太、秋元梢(C)モデルプレス
結婚を発表した松田翔太、秋元梢(C)モデルプレス
松田と秋元は、所属事務所によるFAXを通じて連名で「この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております」と報告。

一部報道によると、2人は2014年秋頃から交際をスタート。2017年5月にも2ショットを報じられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「花男」F4集結!松本潤・小栗旬・阿部力、松田翔太の結婚祝福でファン興奮
今読んだ記事

「花男」F4集結!松本潤・小栗旬・阿部力、松田翔太の結婚祝福…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事