「Hanako」12月号(10月28日発売)表紙:嵐(C)マガジンハウス

嵐の未来とは?松本潤「今1番楽しみなのは…」

2020.10.22 00:00

が28日発売のライフスタイルマガジン『Hanako』12月号の表紙と巻頭グラビアに登場。これまでの活動を振り返り、今思っていることを語っている。

巻頭カバーストーリーは「の未来、みんなの未来」。1999年のデビューから21年。2020年はひとつの節目を迎える年。夢中で駆け抜けたこれまでの活動を振り返って、5人のメンバーはそれぞれ何を思うのか。そして、自分のため、まわりのために、よりよい明日を積み重ね続けるために彼らが実践していることを語った。

「誰かの知るきっかけになるなら発信し続けたい。それが自分の一番のモチベーションなんですよね」(櫻井翔)、「海に釣りに出かけた時、たまにペットボトルとかが捨てられているのを見るとショックだし、悲しいよね。街を歩いていても、ゴミが転がっているのを見ると不思議に思うし、気がついたら拾うようにはしています」(大野智)、「今一番楽しみなのは、11月3日。デビューから21回目のアニバーサリーを迎える特別な日です。ファンの人たちに感謝しながら、乾杯したいですね」(松本潤)、「自分のためだけにはがんばれない性格だから、“誰かのために”っていう思いはベースとして変わらずに持ち続けると思います」(相葉雅紀)、「個々が今の段階でどの程度実践できているのかがわかるとありがたいよね。自分はどこまでできているのか可視化されたほうが、やる気もアップしそうだから」(二宮和也)と、それぞれコメントしている。

嵐の撮影エピソード スタッフがほっこりする一幕も

インテリアスタイリスト・作原文子氏によるサステナブルな家具や雑貨で構築された白の世界では、撮影の待ち時間に、5人が自然とダンスの振りを確認し合う一コマにスタッフ一同、ほっこり。「この家具かっこいいね」と、セットに散りばめられたアイテムにも興味津々。フラワーコラボレーター・志村大介氏によるアップサイクルされた鹿のオブジェが主役のグリーンの世界では、緑で覆われた鹿のオブジェにメンバーそれぞれが選んだ花を自ら挿し、彩りを添えた。5人ともまったく迷うことなく挿したのが印象的だったという。二人のアーティストが紡ぎ出したそれぞれセットに、が入ることで命が吹き込まれていく様子は圧巻だ。

同誌の田島編集長は「この号から『「もっと知りたい!」を叶える知的ライフスタイルマガジン』としてバージョンアップしたHanako。食・旅・街から少し硬派な話題まで、知的好奇心をくすぐるコンテンツへとより磨きをかけて編集していきます」と紹介。「その記念すべき号に、のみなさんに登場して頂けたことを本当に嬉しく思います。思えばのみなさんは、Hanakoの25周年、30周年記念号でも表紙を飾っていただいた“恩人”。人気連載ページ『さんと一緒』も8年目を迎えています。撮影では、5人の間の飾らない自然体な関係を少しでも誌面で表現したく、できるだけ自由に振る舞っていただくことに。撮影もインタビューも完璧なそのプロフェッショナルさを改めて目の当たりにし、日本が誇るスーパーアーティストとまたこうしてご一緒できたことに感動すると同時に、これからの“の未来”がますます楽しみになりました」とコメントした。

今号の特集は、「気持ちいい生活の、選びかた」。ハナコのSDGsライフスタイルブックとして、等身大のSDGsへの取り組みを紹介していく。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 嵐、時間経て明らかになった真実とは?メンバー愛あふれる
    嵐、時間経て明らかになった真実とは?メンバー愛あふれる
    モデルプレス
  2. 嵐・松本潤が妖精に?「シュールな現場だな」
    嵐・松本潤が妖精に?「シュールな現場だな」
    モデルプレス
  3. 嵐・大野智の覚悟と涙、ファンへの強い想い 2020年の5人の軌跡に密着<ARASHI’s Diary -Voyage->
    嵐・大野智の覚悟と涙、ファンへの強い想い 2020年の5人の軌跡に密着<ARASHI’s Diary -Voyage->
    モデルプレス
  4. 嵐「アラフェス2020」デビュー日にオンライン開催 2部構成で実施
    嵐「アラフェス2020」デビュー日にオンライン開催 2部構成で実施
    モデルプレス
  5. 嵐・松本潤、映画館で二宮和也ファンに遭遇「気づかれました」
    嵐・松本潤、映画館で二宮和也ファンに遭遇「気づかれました」
    モデルプレス
  6. 嵐・松本潤、自力アクションで超人ぶり披露「見ごたえのある作品になった」
    嵐・松本潤、自力アクションで超人ぶり披露「見ごたえのある作品になった」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 吉本興業、松本人志の報道受けて対応発表 所属タレント100人以上にヒアリング「時代に寄り添う意識の醸成・徹底を図る必要性を痛感している」
    吉本興業、松本人志の報道受けて対応発表 所属タレント100人以上にヒアリング「時代に寄り添う意識の醸成・徹底を図る必要性を痛感している」
    モデルプレス
  2. 山下智久「ぽかぽか」“オープニング遅刻”を謝罪「ゆっくりトイレに…」
    山下智久「ぽかぽか」“オープニング遅刻”を謝罪「ゆっくりトイレに…」
    モデルプレス
  3. ムロツヨシ、借金生活送るも俳優を辞めなかった理由 「意地で…」
    ムロツヨシ、借金生活送るも俳優を辞めなかった理由 「意地で…」
    fumumu
  4. ゆめぽて「いつもニップレスで生活してます」下着事情を赤裸々告白
    ゆめぽて「いつもニップレスで生活してます」下着事情を赤裸々告白
    モデルプレス
  5. KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブは“会員番号なし” 異例対応が話題「光一くんらしい」
    KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブは“会員番号なし” 異例対応が話題「光一くんらしい」
    モデルプレス
  6. 林ゆめ、美しさに見惚れるディズニー満喫ショット公開「風の感じ良き」
    林ゆめ、美しさに見惚れるディズニー満喫ショット公開「風の感じ良き」
    ENTAME next
  7. 渋谷凪咲、Jホラーの巨匠・清水崇監督最新作で映画初主演に挑む 共演に注目の若手俳優・早瀬憩、山時聡真、荒木飛羽ら
    渋谷凪咲、Jホラーの巨匠・清水崇監督最新作で映画初主演に挑む 共演に注目の若手俳優・早瀬憩、山時聡真、荒木飛羽ら
    Deview
  8. 元モー娘。メンバーの元夫、水着美女2人から同時にサウナに誘われ小声で「めっちゃうれしい…」
    元モー娘。メンバーの元夫、水着美女2人から同時にサウナに誘われ小声で「めっちゃうれしい…」
    ABEMA TIMES
  9. キスマイ二階堂高嗣、3大ドームツアーの裏テーマ明かす ペンライトは新しい試みも
    キスマイ二階堂高嗣、3大ドームツアーの裏テーマ明かす ペンライトは新しい試みも
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事