乃木坂46白石麻衣、卒コン準備開始 与田祐希「離れたところからこっそり見ちゃいます」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

0
9
乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。10月5日~10月9日は伊藤純奈、吉田綾乃クリスティー、与田祐希、和田まあや、中田花奈が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
与田祐希、白石麻衣(C)モデルプレス
与田祐希、白石麻衣(C)モデルプレス

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜日(10月5日)/伊藤純奈

伊藤純奈 (提供写真)
伊藤純奈 (提供写真)
8月から2ヶ月ぶりに伊藤が登場。その間エクステを付けてロングヘアに変身したという。「なんか黒髪にしたいんだよね~皆さんが気付いたら次は黒髪になってるかも」と明かした。

前回担当の伊藤理々杏から「ハロウィンにしたいコスプレ」を聞かれていた伊藤は「握手会とかでも耳くらいしか付けなかったな~ハーレークイーンとか可愛いしおしゃれだけど、やらないで~す」と話した。

火曜日(10月6日)/吉田綾乃クリスティー

吉田綾乃クリスティー (提供写真)
吉田綾乃クリスティー (提供写真)
吉田の「今日何してましたか?」という問いかけに「オンライン授業」とコメントが寄せられ「え~オンライン授業ってどんな感じなのかな。1対1じゃなくて生徒がいっぱいいる感じ?予備校も行ったことないから分かんないよ~」とオンライン授業に興味津々だった。

前日の伊藤から「純奈の好きなところ」を宿題に出され、吉田は「純奈さん年下なんですけど、すごい包容力あるところが好きです!」と答えた。

水曜日(10月7日)/与田祐希

与田祐希 (提供写真)
与田祐希 (提供写真)
「とってもお久しぶりです!」と約3ヶ月ぶりに与田が登場。前日の吉田から「よだ。吉田の似顔絵を描いてください」と宿題が出されていたことから、「ここにいてくれたらすぐ描けて本当はうまいんだけど、下手に思われたら嫌だな…」と言いながら完成させた。

今月末に卒業ライブを控えている白石麻衣について「ライブの練習はもうやってて、現場とかで一緒だと離れたところからこっそり見ちゃいますね。感謝を伝えられるように頑張るので見守っていてもらえたら嬉しいです」と明かした。

木曜日(10月8日)/和田まあや

和田まあや (提供写真)
和田まあや (提供写真)
「やっほ~!みんな何してましたか?」と登場。前日の与田から「モノマネおねがいします」と宿題を出され「あ、さっき振り付けの先生の真似はしてました。でもみなさん誰か分からないですよね」と笑った。

今月末卒業する白石について「今日ちょうどまいやんに会ったんですけど、寮に一緒に住んでた頃宿題やってもらった話とか懐かしい話をしてました」と明かした。

金曜日(10月9日)/中田花奈

中田花奈 (提供写真)
中田花奈 (提供写真)
中田が卒業前ラストのぎおびに登場。前日の和田から「まあやとのエピソード聞きたいな~」と宿題が出されていた。「まあやとのエピソードいっぱいあるんだよね。記憶に残ってるのは、まあやと(伊藤)かりんちゃんで『かなりんいいよね』って話をしてたって言ってくれたことかな…すごい嬉しかったかな~」と明かした。

また、この週の「のぎおび」メンバーからもメッセージが届けられ、それぞれのメンバーとの思い出を話しながら懐かしんだ。「このご時世なのでメンバーにほぼ会ってなくて、こういう形でのぎおびを通して交流ができて嬉しかったです」と話した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣、卒コン準備開始 与田祐希「離れたところからこっそり見ちゃいます」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣、卒コン準備開始 与田祐希「離れたところから…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事