乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未さんの“ループ”に繋がっていた?ファンの予測が話題「鳥肌立った」「ななみんとまいやんの時間は永遠」

7
乃木坂46白石麻衣が20日、自身の公式YouTube「my channel」にて生配信を実施。延期となっていた自身の卒業ライブを10月28日に配信にて実施することを発表した。ファンの間では、2017年に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退した橋本奈々未さんとの“縁”が話題となっている。
白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス

白石麻衣卒業コンサート、配信で開催

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
本来であれば、今年の5月5~7日に東京ドームにて白石の卒業コンサートが行われる予定であったが、新型コロナウイルスの影響で延期に。

白石麻衣、卒業延期に本音


白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
白石は「私自身も卒業ライブっていうのがしっかりできるのがいつになるのか、本当にライブができるのか不安になったりしたんですけど、いろいろ考えて、本来のライブの形で開催するのは今の状況を見たら難しいのかなと思って、今年の10月28日に配信で卒業ライブを行うという結論に至りました」と10月28日に配信という形で卒業ライブを行うことを発表した。

白石麻衣が明かした思い…卒業ライブは10月28日に配信で実施


白石麻衣、“卒業ライブ日程”が話題


白石麻衣、橋本奈々未さんとの“縁”が話題に

橋本奈々未さん(C)モデルプレス
橋本奈々未さん(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
ネット上では、白石が卒業ライブを行う“10月28日”が話題に。10月28日は、白石がともにWエースとしてグループを牽引してきた西野七瀬(2019年2月に卒業)と、初めてWセンターを務めた13thシングル「今、話したい誰かがいる」(2015年)のリリース日。

さらに、同曲に収録されている、白石のシンメトリーとしていつも隣にいた橋本さんの個人PV「October 28」では、橋本さんが「10月28日(水曜日)」という1日に閉じ込められた1人の女の子を演じている。

奇しくも白石が卒業ライブを行う2020年10月28日も、PVと同じ日付で水曜日。白石と橋本さんは、同学年でみんな美しくて可愛くて、それでいて仲良しな松村沙友理を含めた“御三家”としてファンに親しまれており、不思議な縁に「ななみんが無限にループした先にいたのはまいやんだったのか…」「ななみんとまいやんの時間は永遠…エモすぎる」「なにそれ鳥肌立った…まさにまいやんの日じゃん」とファンから驚きの声が上がっている。(modelpress編集部)


白石麻衣、卒業&引退の橋本奈々未を送り出す涙の手紙「ななみんは最高のパートナー」<全文>


白石麻衣、号泣 生配信に高山一実&松村沙友理駆けつける


白石麻衣、初の生配信でハプニング

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未さんの“ループ”に繋がっていた?ファンの予測が話題「鳥肌立った」「ななみんとまいやんの時間は永遠」
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未さんの“ループ”に繋がっていた?…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事