二宮和也/新CM「笑顔にするエナジー 植物のチカラ」より(提供写真)

嵐・二宮和也“最高の笑顔”披露 1番笑顔になれる瞬間とは

2020.06.11 04:00

二宮和也が出演する食用オイルの新CM『笑顔にするエナジー 植物のチカラ』篇(30秒・15秒)が11日より放送される。

同CMキャラクター10年目となる二宮。新CMでは、二宮がから揚げを揚げ、それをほお張ったり、同商品をかけた野菜サラダを食べる度に見せる“最高の笑顔”が印象的。

撮影後、「自分で揚げたのが一番うまいんだよな。劇的にうまい!」とうれしそうに話した二宮。「油の香りとか、もろもろ込みで、(揚げ物は)やっぱり元気になる!」とコメントした。

二宮和也、撮影エピソード

これまでのCM撮影で、様々な食事シーンや調理シーンを経験してきたため、今回のCM撮影もお手のもの。商品を使うシーンでカットがかかると、監督から「素晴らしい!」のひと声も。

撮影後、二宮は「(CMに出演するようになって)10年目か。すごいですよね。僕が関わってからでも、オイルの歴史みたいなものが、だいぶ変わってきたなっていうのは感じますね」と話し、「最初の頃は家族の皆さんと揚げ物を作ったりするCMで、その後ボトルのサイズがそれぞれの商品に合ったものになったり、“かけるオイル”という食習慣を提案したり。今では(オイルを)ジュースにもかけてるからね!すごいことだよ!」と力説。

「最初は皆さんに、こんなこともできるんですよ、と提案していたものが、もうみんなが、それを普通に食習慣として受け入れてくれているというのが、僕が関わったこの10年だけでもすごく感じますね」とともに創り上げてきたオイルの歴史を、感慨深く振り返った。

二宮和也「揚げ物は本当に元気になる」

今回のCMのキーメッセージ「みんなを笑顔にするエナジー」に関連して、一番笑顔になれる瞬間を聞かれると、「本当に本当なんですけど……揚げ物。揚げ物は本当に元気になる」としみじみした様子。「先日、(TV)番組で教わったレシピで春巻きを作ってみたんですけど、劇的にうまかった。思わず『揚げ物、元気になるな』って、一人で言っちゃったもん。(CMとして)撮っておいてもらいたいくらいでしたよ!(笑)」と笑顔で答えた。

「春巻きやったり、から揚げやったりとか、元気になりたいなと思うと、揚げ物を作ったりしていますね」と、大好きな揚げ物から得たエナジーで、思わず笑顔になっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 嵐・二宮和也「見つめるだけでこんなに赤くなりやがって」
    嵐・二宮和也「見つめるだけでこんなに赤くなりやがって」
    モデルプレス
  2. 6月生まれの芸能人といえば?<20人>【アプリ限定】
    6月生まれの芸能人といえば?<20人>【アプリ限定】
    モデルプレス
  3. 嵐・二宮和也、選曲企画“縛りニノフェス”開催決定
    嵐・二宮和也、選曲企画“縛りニノフェス”開催決定
    モデルプレス
  4. 嵐・二宮和也「ブラックペアン」振り返りしみじみ「ドラマ全然出てないな」
    嵐・二宮和也「ブラックペアン」振り返りしみじみ「ドラマ全然出てないな」
    モデルプレス
  5. 嵐・二宮和也「本当に危ない」5年ぶり挑戦の可能性は?
    嵐・二宮和也「本当に危ない」5年ぶり挑戦の可能性は?
    モデルプレス
  6. 嵐・二宮和也×なにわ男子・西畑大吾、演技を超えた最高の笑顔
    嵐・二宮和也×なにわ男子・西畑大吾、演技を超えた最高の笑顔
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 13歳~19歳の元気な女のコが対象のミスコンテスト 『2025 ミス・ティーン・ジャパン』がエントリーを受付中
    13歳~19歳の元気な女のコが対象のミスコンテスト 『2025 ミス・ティーン・ジャパン』がエントリーを受付中
    Deview
  2. セクシー女優で人気トップを争う美少女 七嶋舞、制服姿での彼女風SHOTにファン大歓喜!
    セクシー女優で人気トップを争う美少女 七嶋舞、制服姿での彼女風SHOTにファン大歓喜!
    WWS channel
  3. 平祐奈、金髪モード系オールブラックコーデ姿で美脚をちらり
    平祐奈、金髪モード系オールブラックコーデ姿で美脚をちらり
    Deview
  4. 高須院長、がん手術2日後に歩行訓練「まだまだ行くぞ さぁ歩こう yes!」
    高須院長、がん手術2日後に歩行訓練「まだまだ行くぞ さぁ歩こう yes!」
    ABEMA TIMES
  5. 新原泰佑“白崎”、駒木根葵汰“羽山”の相手役に抜擢され、羽山に覚えられていたことにドキドキ<25時、赤坂で>
    新原泰佑“白崎”、駒木根葵汰“羽山”の相手役に抜擢され、羽山に覚えられていたことにドキドキ<25時、赤坂で>
    WEBザテレビジョン
  6. 山本耕史“相馬健”&上川隆也“花咲健”、“W健”が集い驚きの表情…「豪華共演すぎる」の声<花咲舞が黙ってない>
    山本耕史“相馬健”&上川隆也“花咲健”、“W健”が集い驚きの表情…「豪華共演すぎる」の声<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  7. 政府、3200万円をかけコロナワクチン広報動画にYouTuberらを起用していた
    政府、3200万円をかけコロナワクチン広報動画にYouTuberらを起用していた
    ユーチュラ
  8. 2015年に乳がんで右乳房全摘手術を受けた北斗晶、がん検査へ「大丈夫だろうかと…不安で不安で…」
    2015年に乳がんで右乳房全摘手術を受けた北斗晶、がん検査へ「大丈夫だろうかと…不安で不安で…」
    ABEMA TIMES
  9. LinQ高木悠未、博多弁の意外な事実明かす「本当は使わないんです」
    LinQ高木悠未、博多弁の意外な事実明かす「本当は使わないんです」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事