ブルゾンちえみ、本名“藤原史織”で活動開始 SNSも再始動「心が軽くてスッキリ」

お笑いタレントのブルゾンちえみが、4月1日より本名の藤原史織として活動を開始。SNSも新たなアカウント名で再始動した。
ブルゾンちえみ (C)モデルプレス
ブルゾンちえみ (C)モデルプレス

ブルゾンちえみ改め藤原史織、心機一転の心境をつづる

藤原は1日より、新たにコンテンツ共有サービス「note」のアカウントを開設。「今日から藤原史織としての一日が始まる!本当に、心が、軽くて軽くて、生憎の天気だけど、私の心は、晴天」と、心境をつづった。

また“ブルゾンちえみ最後の日”となった前日は「友が心から祝福し、ブルゾンちえみを送り出してくれた」と明かし「本当にそれで心が、幸せな気持ちでいっぱいになり、未来へのワクワクで心がいっぱいになって、無敵で、なんでもしたくて、なんでもできそうで、心が軽くてスッキリして、すがすがしい」と喜び。

ファンに対して「本当に本当にありがとう。今、私は、とっても幸せだよ。すっごく、心が満たされているよ。絶対に、この愛を、みなさんにお返しするね。コロナが落ち着いたら、必ず、会いましょうね!」と呼びかけた。

ブルゾンちえみ、所属事務所退社・海外留学を発表


“with B”は先月解散・改名を発表(C)モデルプレス
“with B”は先月解散・改名を発表(C)モデルプレス

SNSアカウントも新たに YouTube開設も予告

そして自身のInstagramは、アカウント名を新たに「@shiori_f83」に変更。ストーリーでは、新たな“呼び名”を何にするか、ファンから寄せられたニックネームをトーナメント形式にして決めるという。

さらに、更新を休止していたTwitterは、「@FujiwaraShiori」という新しいアカウントで再開。また、「note」の投稿では「YouTubeの開設の準備もしなきゃ!」と、YouTubeチャンネルの開設も予告している。(modelpress編集部)

“with B”ブリリアン、解散&改名を発表 今後の活動も明かす

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - ブルゾンちえみ、本名“藤原史織”で活動開始 SNSも再始動「心が軽くてスッキリ」
今読んだ記事

ブルゾンちえみ、本名“藤原史織”で活動開始 SNSも再始動「心が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事