EXIT兼近大樹“縦読み”投稿?SixTONESファンが反応「激エモ案件発生」

0
7
お笑いコンビ・EXIT兼近大樹が21日に投稿したツイートが、“縦読み投稿”ではないかと話題を呼んでいる。
兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス

EXIT兼近の“縦読み”が話題に

EXIT (C)モデルプレス
EXIT (C)モデルプレス
この日兼近は、テレビ画面と部屋の一部が写った写真とともに「時間あるからとち/ゅうまで見てたM-1/リスター/トして/ゴリゴリ2003年から/始めてく/んで/しくよろのよろ/たのーーーーー」とツイート。文章の不自然な場所で改行を挟んでおり、それぞれの頭文字を“縦読み”すると「じゅりとごはんした」と読める文章となっている。

兼近が“縦読み”投稿? - Twitter


このメッセージにSixTONESファンが反応。兼近といえば、以前から赤やピンク系の髪色であることからファンの間でSixTONES田中樹に似ていると度々話題に。本人の耳にも届いているようで、テレビ局で念願の初対面を果たした際には「『やっと逢えましたね』って言っちゃったじゃねぇか!『いつもお世話になってます』って返って来たけど初対面だから」とツッコミつつ、田中とのやり取りを報告。その後の2人の“進展”に双方のファンが注目していた。


SixTONESファンも歓喜「バイブスいと上がりけり」

兼近大樹 (C)モデルプレス
兼近大樹 (C)モデルプレス
そうした経緯もあり、今回の「じゅりとごはんした」は“田中樹とご飯に行った”の意味ではないかとファンが推測。さまざまな作品タイトルが映された写真の中にはSixTONESのデビュー曲『Imitation Rain』のジャケット全3形態が写り込んでいることから「ついに樹とかねちがご飯!?!?激エモ案件が発生してる」「これは絶対樹とご飯いってるやつ!」「匂わせマウントぶっかますかねち最高wバイブスいと上がりけり↑↑↑」「ごはんの詳細待ってます!!!!」「かねちとじゅったんの2ショ見たすぎ」など喜びの声と続報への期待が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - EXIT兼近大樹“縦読み”投稿?SixTONESファンが反応「激エモ案件発生」
今読んだ記事

EXIT兼近大樹“縦読み”投稿?SixTONESファンが反応「激エモ案件…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事