EXIT兼近大樹の丸眼鏡スーツ姿に「似合いすぎ」「たまらん」と絶賛の声

お笑いコンビ・EXIT兼近大樹が19日、自身のInstagramを更新。兼近がダークグリーンのスーツを着用したショットを公開し、話題を集めている。

EXIT兼近大樹、ミキ・亜生になりきる

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
26日に放送される木曜プラチナイト『ネタXチェンジ』(読売テレビ・日本テレビ系、24:09~)では、お笑いコンビ・ミキの「兄弟漫才」とEXITの「ネオパリピ系漫才」をネタ交換する。

写真では、そのミキ・亜生に扮した兼近が、丸眼鏡をかけたスーツ姿を披露。また、相方のりんたろー。も自身のInstagramにてスーツ姿を公開した。

EXITりんたろー。スーツ姿で雰囲気ガラリ「爆イケすぎ」「こんな上司希望」の声



兼近は「#わしねこすっきゃねん #漫才やっとる時が1番のしゃーわせやでほんま」と言い、「#ほんでわしおにいちゃんがおらへんとさみしゅーてしゃーないねん #なんでやねんほんなら#なまらめんそーれーどげんかせんといかんちゃがゆーとーと #せやかて工藤」と、ミキのネタ風に投稿。

また、番組について「#見るしかナイトプールパシャパシャ」と、兼近らしいパリピ口調で告知した。

EXIT兼近大樹の丸眼鏡×スーツ姿に反響続々

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
この投稿に、ファンからは「かねち可愛い」「似合いすぎ」「かっこいい」「眼鏡男子たまらん」「やばい」「スーツと眼鏡似合ってる」「何着てもカッコイイ」などと、眼鏡をかけた兼近のスーツ姿に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXIT兼近大樹の丸眼鏡スーツ姿に「似合いすぎ」「たまらん」と絶賛の声
今読んだ記事

EXIT兼近大樹の丸眼鏡スーツ姿に「似合いすぎ」「たまらん」と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事