嵐・櫻井翔、ミルクボーイの“いじりネタ”に「全て真実の情報です」

お笑いコンビのミルクボーイが、19日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。MCを務める櫻井翔をネタにしたオリジナル漫才を披露し、櫻井を爆笑させた。
ミルクボーイ(C)モデルプレス
ミルクボーイ(C)モデルプレス

ミルクボーイの“櫻井翔バージョン”漫才に櫻井翔爆笑「全て真実」

昨年の「M-1グランプリ」で史上最高得点を叩き出し、優勝を果たしたミルクボーイは、出演する番組から新作ネタの注文が殺到しているそうで、この日も“夜会オリジナルバージョン”の漫才を披露することに。

漫才の中で、「私服がめちゃくちゃダサい」「めちゃくちゃなで肩」「迷彩柄を好む」「標準界の最高峰」とミルクボーイからイジられた櫻井は、「おい!」とツッコミを入れながら爆笑。ミルクボーイの2人が「大丈夫ですか?怒ってないですか?」と恐縮すると、「全て真実の情報です」と笑いを誘った。

ミルクボーイの“櫻井翔バージョン”漫才に称賛の声

櫻井をネタにしたミルクボーイの漫才は、ネット上でも反響を呼び、「ミルクボーイ、櫻井くんのことめちゃくちゃイジってて笑った」「櫻井翔ネタ最高」「面白かった」などと称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔、ミルクボーイの“いじりネタ”に「全て真実の情報です」
今読んだ記事

嵐・櫻井翔、ミルクボーイの“いじりネタ”に「全て真実の情報で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事