嵐・櫻井翔の“ガッキー”ものまねが話題 似てる説が再燃

13日放送の「嵐にしやがれ」(毎週土曜よる9時/日本テレビ系)にて櫻井翔が披露した女優・新垣結衣のモノマネが話題をよんだ。
新垣結衣 (C)モデルプレス
新垣結衣 (C)モデルプレス
番組では、ゲストとしてホリ率いる最強ものまね軍団が登場し、櫻井へ簡単ものまねを伝授。その中で、女優・綾瀬はるかのものまねで知られるお笑い芸人の沙羅は「(櫻井は)顔のパーツがガッキーと一緒」と言い、“新垣結衣の顔マネ”をレクチャーした。

新垣風の黒髪ボブのカツラを被った櫻井は「ちょっと髪が伸びた櫻井翔だよ」と自身にツッコミつつも『口をつぐむ』『振り返りざまニコッ!』『クシャッとした笑顔』などのポイントを踏まえて新垣を再現。沙羅とあっち向いてホイのリズムに合わせて、顔真似を披露した。

櫻井翔のガッキーモノマネに反響

新垣結衣 (C)モデルプレス<br>
新垣結衣 (C)モデルプレス
これまでもネット上で、櫻井と新垣が似ているという話題は上がっていたが、今回のモノマネ披露により「逃げ恥の時から似てると思ってた」「目がくりっとしてるところ似てる」「キョトン顔似てる!!」と“似てる説”が再燃。ほか「翔くんのモノマネ可愛すぎる」「似てるかはわからんが翔くんが最高」「いやーガッキーの顔マネ本気でやる櫻井くんが好きだわ」といった声も上がっていた。(modelpress編集部)


情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔の“ガッキー”ものまねが話題 似てる説が再燃
今読んだ記事

嵐・櫻井翔の“ガッキー”ものまねが話題 似てる説が再燃

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事