テレ朝・斎藤ちはるアナ、乃木坂46鈴木絢音にサプライズインタビュー「何日も前からずっと緊張」
2020.01.22 06:00
views
元乃木坂46でテレビ朝日新人アナウンサーの斎藤ちはるが、9日に放送される『乃木坂46鈴木絢音の「そら気分~ヒコーキに会いたい!!」~拡大版』(CSテレ朝チャンネル1/ひる12:00~)に出演。鈴木絢音にサプライズインタビューを実施した。
同番組は、去年11月放送の「60分特番」が好評につき、未公開マル秘映像に、新たなエッセンスを織り交ぜ「90分拡大版」で放送。好評だったことを受け、テレビ朝日社員を代表して「御礼」を兼ねて、元乃木坂46・1期生でナレーションを務めた斎藤アナがサプライズ訪問した。
「何日も前からずっと緊張していて『どうしよう…どうしよう…』ってドキドキしています」と本人登場前から、心ここにあらずの表情を浮かべる斎藤アナ。この日も「羽鳥慎一モーニングショー」(毎週月~金曜あさ8時、テレビ朝日系)生放送を終え駆けつけた。感動と興奮の対面を終えた2人は早速「60分番組」(昨年11月放送)を観ての感想を語り合った。
また、このインタビューでは、斎藤アナ持ち込み企画「高度MAX!ヒコーキクイズ」コーナーで盛り上がった。ナレーションを入れている時からアナブースで「マニアックですね(笑)」と後輩のヒコーキに関しての深い知識に目を丸くしていた斎藤アナから、矢継ぎ早の質問攻め。その他、2人は、今後の乃木坂46について、メンバーに入った時のお互いの当初の印象などを語り合った。
「何日も前からずっと緊張していて『どうしよう…どうしよう…』ってドキドキしています」と本人登場前から、心ここにあらずの表情を浮かべる斎藤アナ。この日も「羽鳥慎一モーニングショー」(毎週月~金曜あさ8時、テレビ朝日系)生放送を終え駆けつけた。感動と興奮の対面を終えた2人は早速「60分番組」(昨年11月放送)を観ての感想を語り合った。
鈴木絢音、改めて撮影を振り返る
緊張が隠せない斎藤アナにとってこういうインタビュー対談は初体験。改めて、初冠番組を聞いた時の印象、ロケ裏話、乃木坂46メンバーやファンからのリアクションは?と聞かれると、「『あんなにずっとニコニコしている絢音ちゃんを見たことがない』という声が圧倒的でしたね。しかも、無意識だったのでホント幸せな時間だったんだな」と振り返った。そして、「ちはるさん、初ナレーションだったんですよね?」という逆質問が飛ぶと、意外な「感想」が。また、このインタビューでは、斎藤アナ持ち込み企画「高度MAX!ヒコーキクイズ」コーナーで盛り上がった。ナレーションを入れている時からアナブースで「マニアックですね(笑)」と後輩のヒコーキに関しての深い知識に目を丸くしていた斎藤アナから、矢継ぎ早の質問攻め。その他、2人は、今後の乃木坂46について、メンバーに入った時のお互いの当初の印象などを語り合った。
鈴木絢音、斎藤ちはるアナの印象は?「ちょっと遠い存在」
最後に、鈴木から、斎藤アナの最近の印象について「卒業されて、最近はTVの中の人になっちゃって、ちょっと遠い存在!(笑)でも、この感じ、懐かしいですね!!」 と、限られた時間だったものの “サプライズな再会”を振り返った。「(斎藤アナのド緊張ぶりとは対照的に)私は、サプライズで何も知らなかったので、何の緊張もせず、申し訳ないですね」と笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
つぎは双子や兄弟枠!?にじさんじVTuber育成部門がオーディション開催を発表らいばーずワールド -
藤井夏恋、夫アイドラYUとの和装&ドレス姿の挙式ショット公開「映画のワンシーンみたい」「かっこよすぎる」と反響モデルプレス -
辻希美、生後4カ月の夢空(ゆめあ)ちゃんがインフルエンザに感染していた「1番恐れていた」当時の様子振り返るモデルプレス -
「家賃の突然4万円値上げ」は拒否できる?レオザが直面する賃貸vs持ち家の現実らいばーずワールド -
小林礼奈、第2子出産発表「緊急で入院してそのまま帝王切開で」夫が代理で投稿モデルプレス -
“吐き気と大汗”モト冬樹(74)、「めまいに襲われ…」診断結果を公表ABEMA TIMES -
森香澄、可憐すぎる純白ドレス姿に反響「冬の妖精ですね」「現代版シンデレラ」ENTAME next -
女性大食いYouTuberとぎもち、心身の限界で無期限休止「娘に怒鳴った罪悪感」らいばーずワールド -
腕のタトゥーが話題・あいみょん(30)、楽屋で自撮りしたプライベートな姿公開ABEMA TIMES

