テレ朝・斎藤ちはるアナ、乃木坂46鈴木絢音にサプライズインタビュー「何日も前からずっと緊張」
2020.01.22 06:00
views
元乃木坂46でテレビ朝日新人アナウンサーの斎藤ちはるが、9日に放送される『乃木坂46鈴木絢音の「そら気分~ヒコーキに会いたい!!」~拡大版』(CSテレ朝チャンネル1/ひる12:00~)に出演。鈴木絢音にサプライズインタビューを実施した。
同番組は、去年11月放送の「60分特番」が好評につき、未公開マル秘映像に、新たなエッセンスを織り交ぜ「90分拡大版」で放送。好評だったことを受け、テレビ朝日社員を代表して「御礼」を兼ねて、元乃木坂46・1期生でナレーションを務めた斎藤アナがサプライズ訪問した。
「何日も前からずっと緊張していて『どうしよう…どうしよう…』ってドキドキしています」と本人登場前から、心ここにあらずの表情を浮かべる斎藤アナ。この日も「羽鳥慎一モーニングショー」(毎週月~金曜あさ8時、テレビ朝日系)生放送を終え駆けつけた。感動と興奮の対面を終えた2人は早速「60分番組」(昨年11月放送)を観ての感想を語り合った。
また、このインタビューでは、斎藤アナ持ち込み企画「高度MAX!ヒコーキクイズ」コーナーで盛り上がった。ナレーションを入れている時からアナブースで「マニアックですね(笑)」と後輩のヒコーキに関しての深い知識に目を丸くしていた斎藤アナから、矢継ぎ早の質問攻め。その他、2人は、今後の乃木坂46について、メンバーに入った時のお互いの当初の印象などを語り合った。
「何日も前からずっと緊張していて『どうしよう…どうしよう…』ってドキドキしています」と本人登場前から、心ここにあらずの表情を浮かべる斎藤アナ。この日も「羽鳥慎一モーニングショー」(毎週月~金曜あさ8時、テレビ朝日系)生放送を終え駆けつけた。感動と興奮の対面を終えた2人は早速「60分番組」(昨年11月放送)を観ての感想を語り合った。
鈴木絢音、改めて撮影を振り返る
緊張が隠せない斎藤アナにとってこういうインタビュー対談は初体験。改めて、初冠番組を聞いた時の印象、ロケ裏話、乃木坂46メンバーやファンからのリアクションは?と聞かれると、「『あんなにずっとニコニコしている絢音ちゃんを見たことがない』という声が圧倒的でしたね。しかも、無意識だったのでホント幸せな時間だったんだな」と振り返った。そして、「ちはるさん、初ナレーションだったんですよね?」という逆質問が飛ぶと、意外な「感想」が。また、このインタビューでは、斎藤アナ持ち込み企画「高度MAX!ヒコーキクイズ」コーナーで盛り上がった。ナレーションを入れている時からアナブースで「マニアックですね(笑)」と後輩のヒコーキに関しての深い知識に目を丸くしていた斎藤アナから、矢継ぎ早の質問攻め。その他、2人は、今後の乃木坂46について、メンバーに入った時のお互いの当初の印象などを語り合った。
鈴木絢音、斎藤ちはるアナの印象は?「ちょっと遠い存在」
最後に、鈴木から、斎藤アナの最近の印象について「卒業されて、最近はTVの中の人になっちゃって、ちょっと遠い存在!(笑)でも、この感じ、懐かしいですね!!」 と、限られた時間だったものの “サプライズな再会”を振り返った。「(斎藤アナのド緊張ぶりとは対照的に)私は、サプライズで何も知らなかったので、何の緊張もせず、申し訳ないですね」と笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
池田匡志、故郷・阿波とくしま観光大使に任命 思い出はサッカー部時代の「徳島ラーメン」Music Voice -
「timelesz」猪俣周杜容疑者(25)謹慎と活動休止「即解雇じゃないんだ…」「すべてが終わってほしくない」 事務所発表に様々な声ABEMA TIMES -
【PR】みちょぱ「妊娠中に撮影したので柔らかい顔をしている」 撮影の裏側明かす株式会社大創産業 -
【PR】WATWING八村倫太郎「パイロットになりたかった」理由を明かす株式会社マイナビ -
【「TGC2026A/W」坂道シリーズまとめ】乃木坂46・櫻坂46・日向坂46、OG含め22人豪華集結 十人十色のコーデで魅了モデルプレス -
超特急ユーキ、ギャップのあるメンバー告白「意外とすごいカジュアル」モデルプレス -
松村北斗が主演、ドラマ「告白」最終回 25年にわたる“純愛と狂気”の物語が完結Music Voice -
【「TGC2026A/W」イケメンまとめ】「VIVANT」「めおと日和」「俺たちの箱根駅伝」ドラマステージ充実 俳優&アーティストが豪華集結モデルプレス -
STARTO社、timelesz猪俣周杜の謹慎・活動休止発表 傷害の疑いで逮捕モデルプレス

