バカリズム&夢眠ねむさん結婚に衝撃と祝福の声殺到 「トツギーノ」トレンド入り
2019.12.24 15:11
views
お笑いタレントのバカリズム(44)が24日、所属事務所の公式ホームぺージにて元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと結婚したことを発表。ネット上で大きな反響が寄せられている。
バカリズム&夢眠ねむさん結婚で「トツギーノ」トレンド入り
以前から交流が深いことで知られている2人の電撃結婚にネット上では「びっくり!!」「驚いたけど本当におめでとう!」「めちゃくちゃお似合い」「大好きな2人で嬉しい」「クリスマスイブに嬉しい発表!」と驚きと祝福の声が殺到。バカリズムの持ちネタの1つ、「トツギーノ」を用いて「ねむきゅんがトツギーノ」と祝福する人も多く、「トツギーノ」がトレンド入りを果たしている。
また、南海キャンディーズ山里亮太が6月に女優の蒼井優と、オードリー若林正恭が11月に一般女性と結婚。独身キャラクターだったお笑い芸人の結婚が2019年に相次いだことから「この3人が全員結婚したのはびっくり…」「2019年すごい」としみじみと驚く声も寄せられている。
バカリズム、夢眠ねむさんとの結婚を発表
公式サイトでは「ご報告」とし、「この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました事をご報告させていただきます。バカリズム本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで行きますので、今後とも変わらぬ御支援の程よろしくお願いいたします」と発表。バカリズムも「日頃より大変お世話になっております。私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」とコメントを寄せ、「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と夢眠さんとの馴れ初めを説明。
「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」と呼びかけ、直筆のサインで結んでいる。
なお、結婚発表についての会見は予定していないという。
バカリズム&夢眠ねむさん、プライベートでも深い交流
バカリズムは1975年11月28日生まれ、福岡県出身。1995年に「バカリズム」を結成。2005年12月よりピン芸人として活動を開始し、現在はTVレギュラー番組を中心に活動するかたわら、定期的に単独ライブを開催。ほかにもナレーションや役者、脚本、イラスト、書籍など多方面で活動中。夢眠さんは、7月14日生まれ、三重県出身。2009年に相沢梨紗とともにでんぱ組.incに加入。アイドル活動にとどまらず、多摩美術大学出身という経歴を活かし、映像監督やコラム執筆、キャラクタープロデュースなど、ジャンルに関係なくカルチャーを結ぶポップアイコンとして活躍。2019年3月末日をもって、芸能界を引退した。
バカリズムと夢眠さんは、「升野軍団」(ほかメンバーは小出祐介・土岐麻子、ハマ・オカモト、福岡晃子)に所属しており、趣味のゲームなどを通じてプライベートでも交流が深かった。
バカリズム・夢眠さん・小出は「アイキャラ」(日本テレビ系)という番組も一緒に担当しており、夢眠さんの芸能界引退前に行った取材では「(でんぱ組.incの)卒業公演で贈ってくれた『升野軍団』からのお花に『これからもよろしく』って書いてあったのが嬉しかったです。誰かが辞めてもずっと仲良くしてくれるという安心感があります」と確かな絆を感じているようだった。(modelpress編集部)
バカリズムコメント全文
日頃より大変お世話になっております。私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。
相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。
仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。
今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。
升野英知(バカリズム)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ミス・ユニバース岐阜代表・石井礼菜さん「コンプレックスと向き合いながら、自分を磨き続けることで夢を追いかけてきました」Deview
-
あの、美脚際立つユニフォーム姿公開「スタイル抜群」「可愛い」と反響モデルプレス
-
活動休止のDragon Ash櫻井誠、狭心症のカテーテル手術を終え退院「ステージ復帰のために少しずつ体を動かしていこうと思います」モデルプレス
-
身長172cm、医学部で学ぶ大学生がミス・ユニバースに挑戦 長野代表・山室慶佳さん「美しくあることは誰にとっても自分らしく生きる大切な力」Deview
-
猫好きで「かにゃん」の愛称で知られている天宮花南、愛猫アルの3才の誕生日をお祝い。可愛すぎる溺愛2ショットを公開!WWS channel
-
ボディメイクに力を入れるミス・ユニバース山梨代表・飯田優華さん「会場をハッピーオーラで包み込みます」Deview
-
映像プロデューサー、ミス・ユニバースに挑戦 福井代表・上舘ナオミモニークさん「メンタルヘルスの問題に強く関心を持っています」Deview
-
新山千春、長女と見つめ合う写真公開「美人親子」「そっくり」と反響モデルプレス
-
COWCOW多田、免許写真で“青い悲劇”「背景と一体化してる」「顔だけ浮いてるやん」ENTAME next