神木隆之介&中村倫也(提供写真)

神木隆之介&中村倫也、妄想デートプランを明かす

2019.11.12 11:27

俳優の神木隆之介中村倫也が12日発売の雑誌「andGIRL」12月号に登場した。

謎と笑いとスリルが次々に押し寄せる、密室ミステリー映画『屍人荘の殺人』(12月13日公開)で共演した2人。作品の見どころや裏話、そしてアラサー女性との妄想デートなどを語っている。

同作では、神木演じる葉村譲と、中村演じる明智恭介は大学のミステリー愛好会に所属し、学内の事件を推理する自称”ホームズ”と“ワトソン”という関係性。完成を観た感想を聞かれると、神木は「人生であんなに気楽に試写を観たのは初めて。いつもは、芝居の確認とかいろいろ振り返りながら観るんだけど、何も考えずに普通に観て笑って」、中村は「作品全体がポップでキャラそれぞれが濃くて、笑っていいんだよ、何でもありなんだぜって空気感で密室殺人が進んでいく。宣伝文句でよく使われる新感覚、って言葉が自然に頭に浮かびました」とそれぞれ語った。

神木隆之介&中村倫也、妄想デートプランを明かす

神木隆之介&中村倫也(提供写真)
神木隆之介&中村倫也(提供写真)
また、アラサーの印象を聞かれると、神木は「年上とかそういう感覚はもうないかな。でも女性の方が、いつでも精神年齢が上ですからね、そこはみなさん男子のことを優しく見守ってくれたらうれしいです」、中村は「服はロングスカートが好きかな。ミニは男としてイヤじゃないけど、自分の彼女だったら『短いよ』って言っちゃうね。女子が思ってるより他の男子は見てるから」と回答。

妄想デートプランを聞かれると、中村は「車でのんびりデート。動物園とか水族館とか行き先だけ決めておいて、車内では音楽をかけて熱唱したり、道中気になる場所があれば寄ったりして」、神木は「僕も車の運転が好きだからドライブかな。あとは、僕目的地に着くまで車降りないので、運転中に彼女にご飯食べさせてもらいたいです」と理想を紹介。付き合ったらどんな特典があるか聞かれると中村は「それはまだ教えません。付き合ったらわかるよ」とはぐらかした。

宮田聡子が表紙

『andGIRL 12月号』(2019年11月12日発売)表紙:宮田聡子(提供写真)
『andGIRL 12月号』(2019年11月12日発売)表紙:宮田聡子(提供写真)
今号の表紙は宮田聡子。そのほか、特集「冬もプチプラしかいらない!」では、価格帯が高くなる冬こそプチプラを着たいけど、夏服より値段が出やすくて難しい…ということで、見極めポイントやロコミで判明した高見えアイテムをまとめた。(modelpress編集部)

特集「冬もプチプラしかいらない!」(提供写真)
特集「冬もプチプラしかいらない!」(提供写真)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 戸田恵梨香&中村倫也が表紙の「プラスアクト」発売日に重版発表
    戸田恵梨香&中村倫也が表紙の「プラスアクト」発売日に重版発表
    モデルプレス
  2. 戸田恵梨香&中村倫也、美しく怪しく「プラスアクト」両面表紙飾る
    戸田恵梨香&中村倫也、美しく怪しく「プラスアクト」両面表紙飾る
    モデルプレス
  3. “中村倫也のブレイクを15年信じた”事務所社長の信念とは 松坂桃李・菅田将暉・新田真剣佑ら“スター集団”育成術に迫る
    “中村倫也のブレイクを15年信じた”事務所社長の信念とは 松坂桃李・菅田将暉・新田真剣佑ら“スター集団”育成術に迫る
    モデルプレス
  4. 神木隆之介&山崎賢人&桜田通がサウナで爆笑「まだ妖怪大戦争」
    神木隆之介&山崎賢人&桜田通がサウナで爆笑「まだ妖怪大戦争」
    モデルプレス
  5. 神木隆之介、佐藤健のモノマネ披露 中村倫也がツッコミ「健何言ってるかわからない」<屍人荘の殺人>
    神木隆之介、佐藤健のモノマネ披露 中村倫也がツッコミ「健何言ってるかわからない」<屍人荘の殺人>
    モデルプレス
  6. 神木隆之介&中村倫也が役チェンジ 浜辺美波らとハロウィン仮装に200人熱狂<屍人荘の殺人>
    神木隆之介&中村倫也が役チェンジ 浜辺美波らとハロウィン仮装に200人熱狂<屍人荘の殺人>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    ABEMA TIMES
  2. パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    ENTAME next
  3. Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    ENTAME next
  4. 古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    ABEMA TIMES
  5. 武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    ABEMA TIMES
  6. ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ユーチュラ
  7. ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ABEMA TIMES
  8. 間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    ABEMA TIMES
  9. 小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事