リン・チーリン、EXILE AKIRAと2ショットで結婚報告

台湾出身の女優、林志玲(リン・チーリン/44)が6日、自身のInstagramを更新。EXILEEXILE THE SECONDAKIRA(37)との結婚を報告した。
チーリンはAKIRAに寄り添った写真とともに結婚を報告。直筆のメッセージも添えている。

EXILE AKIRA&林志玲(リン・チーリン)、入籍を発表<コメント全文>


EXILE AKIRA&林志玲(リン・チーリン)、入籍を発表

EXILE AKIRA、リン・チーリン(画像提供:所属事務所)
EXILE AKIRA、リン・チーリン(画像提供:所属事務所)
AKIRAの所属事務所によると、約半年の交際期間を経て、6月6日に入籍。婚姻の届出は、台湾・日本両国とも、同日に2人で行ったという。チーリンは現在妊娠はしていないようで、挙式の予定は未定。

普段はメインは日本語だが、英語、中国語も交えてコミニュケーションを取っているようで、今後については、お互い活動場所がバラバラなため、臨機応変に住居を決めるという。

AKIRA(C)モデルプレス
AKIRA(C)モデルプレス
AKIRAは、モデルプレスに寄せたFAXで「8年前に共演した舞台『レッドクリフ ~愛~』をきっかけに、長い間、親しい友人としてお付き合いしていくなかでお互いに惹かれ合い、人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い、昨年から交際に至り、これまで2人の仲を深め、向き合ってきました」と報告し、「そして、どんな時も、ありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、感謝の気持ちと共に、志玲さんを心から幸せにしたいと真摯に思いました」と結婚の決め手を明かした。

リン・チーリン(C)モデルプレス
リン・チーリン(C)モデルプレス
そして「まだまだ未熟者ではございますが、これからは志玲さんと家族を大切にしながら、これまで皆様が与えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります」とコメントしている。(modelpress編集部)

AKIRA、EXILE加入日にリン・チーリンと結婚 グループの中核・俳優としてもグローバルに活躍<略歴>


“台湾スター”リン・チーリン、EXILE AKIRAと電撃婚 アジア全域で活躍の才色兼備<略歴>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - リン・チーリン、EXILE AKIRAと2ショットで結婚報告
今読んだ記事

リン・チーリン、EXILE AKIRAと2ショットで結婚報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事