EXILE AKIRA&岩田剛典、彼女への最初のプレゼントは何を贈る?お互いの意外な一面も告白

参照回数:169,271

【AKIRA・岩田剛典/モデルプレス=10月12日】EXILE AKIRAEXILE三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE岩田剛典が12日発売の雑誌『andGIRL』11月号に登場。恋愛観などについて語った。
AKIRAと岩田剛典(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
AKIRAと岩田剛典(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
アラサー女性の好きなファッションについては「デニムが似合う子が好き。トップスはヘインズ的な、どっちかというと安めの白Tがいいな。その無防備さにそそられちゃう」(AKIRA)、「黒のスキニーにえり抜きの白シャツが似合う女性は無敵。ちょっとコンサバがいい」(岩田)とそれぞれ回答。

また「彼女ができて最初のプレゼントは何にする?」という質問に、AKIRAは「ベタだけど、好きな人には手紙を書いて花束と一緒に渡します。ちなみに、今まで彼女にプレゼントしたものといえば…反省しかないですね(笑)」と振り返り、岩田は「本当は指輪とか欲しいよね。でも最初は、無難にネックレスとかブレスレットかな。ペアリング?高校生以来してないし、もう今さら恥ずかしくてできないかも!(笑)」と語った。

岩田剛典(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
岩田剛典(画像提供:エムオン・エンタテインメント)

お互いの意外な一面を告白しあう!

お互いの意外な一面については「岩ちゃんは都市伝説が好き。意外でしょ?(笑)」(AKIRA)、「AKIRAさんは二日酔いの朝は話しかけにくい(笑)!実際に話すと、いつもと変わらずめちゃくちゃ優しいんですけどね」(岩田)と告白。

同誌の読者世代となるアラサー女性については「経験があるからこそ、腹がくくれるし、腹のくくり方で右にも左にも行ける、楽しい時期なんじゃないかな、とも思いますね。10代~20代の経験を経て、ようやくスタートする感覚というか」(AKIRA)、「経験を積んだアラサー女性だからこそ、より深く見えるものがあるのかも。そして、経験値って、そういう物事への理解の深さはもちろん、色気にもつながると思う。だから女性の魅力って30代から、むしろ増すような気がします」(岩田)とイメージを語った。

中村アン(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
中村アン(画像提供:エムオン・エンタテインメント)

中村アンの“今まで”と“これから”

「30歳になりました!中村アンの『今まで』と『これから』」と銘打った特集では、22歳で芸能界デビューし、ひたすらがむしゃらに、着々と夢を叶えてきた中村を特集。その輝かしい20代の秘訣は、人一倍がんばり屋さんな姿勢と信念のたまもの。そして「色っぽい女性になりたい!」とこれからの目標について語る。(modelpress編集部)

情報:エムオン・エンタテインメント



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE AKIRA&岩田剛典、彼女への最初のプレゼントは何を贈る?お互いの意外な一面も告白
今読んだ記事

EXILE AKIRA&岩田剛典、彼女への最初のプレゼントは何を贈る?…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事