Hey! Say! JUMP山田涼介、神木隆之介らが同級生の野村周平、“ドラマレベル”の学園生活語る

【野村周平/モデルプレス=5月5日】俳優の野村周平が4日、TBS系のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜夜9時57分~)に出演。芸能人やスポーツ選手を数多く排出している堀越高等高校出身の野村は、同級生にHey! Say! JUMP山田涼介知念侑李中島裕翔らがいたことを明かし、まるでドラマのような学園生活を送っていたことについて語った。
夢の学園ライフだった野村周平 (C)モデルプレス
夢の学園ライフだった野村周平 (C)モデルプレス

Hey! Say! JUMPの面々がこぞって同級生

この日、番組では野村の交友関係の広さについてトークが行われた。

MCの櫻井翔は、野村に交友関係について掘り下げた質問を行う中、堀越出身の野村は同級生に山田、知念、中島がいたことを明かし、特に仲が良かったという山田とは2人でカラオケなども行っていたという。

野村は山田にHey! Say! JUMPの歌を「ちょっと歌ってよ」と軽率にリクエストして山田にカラオケで歌ってもらうという“特権”エピソードを明かし「すごいことしてるな…俺」としみじみ振り返っていた。

野村周平の同級生がすごい

川島海荷 (C)モデルプレス
川島海荷 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス
志田未来 (C)モデルプレス
志田未来 (C)モデルプレス
また、“華の堀越93年組”にはほかにも、神木隆之介志田未来川島海荷らがいたといい「みんなで体育したりとか…」と、まるで学園ドラマのワンシーンを彷彿とさせるような夢の学園ライフにスタジオは騒然としていた。

なお、山田、神木、志田は学園ドラマ「探偵学園Q」(日本テレビ系・2006年)で共演していた。(modelpress編集部)

情報:TBS



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP山田涼介、神木隆之介らが同級生の野村周平、“ドラマレベル”の学園生活語る
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP山田涼介、神木隆之介らが同級生の野村周平、“ド…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事