

【バチェラー9話】全員を騙した驚愕のウソ…もう女同士に信用はない
2017.04.07 19:00
views
7日よりAmazonプライム・ビデオにて「バチェラー・ジャパン」(毎週金曜配信)第9話が配信中。ある女性のウソが、女同士に信用がないことを明らかにした。※ネタバレあり
「バチェラー」とは
「バチェラー」とは、1人の独身男性(バチェラー)を、25人の女性たちが奪い合う恋愛リアリティ番組。セレブなデートやゴージャスなパーティーを繰り返す一方で、女同士の激しい嫉妬やバトルも巻き起こり、時に残酷な恋愛模様が映し出される。番組の最後には、次のステージへ進める女性を発表する「ローズセレモニー」が行われ、回を追うごとに女性の数が減っていき、最終話では1人になる。
今作のバチェラーに選ばれたのは、イケメンのIT企業元社長・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)。参加女性はモデルや女優、OLや学生などが集まった。
第9話あらすじ
物語はついにクライマックスに!女性達とバチェラー久保は、日本を飛び出しタイへとやってくる。

柏原の態度に疑惑を持ちながら残りの女性達は、それぞれがバチェラーとのデートを楽しむ。








女性たちのドス黒い思惑が渦巻くなか、ローズセレモニーでは久保が辛い別れを決意することとなる。
第9話見どころ…もう女同士に信用はない


なお番組は、全員集合したローズセレモニーにて、バチェラーからローズを受け取ると次のステージに進める。しかしデート中にサプライズでローズが渡されることもあるルールになっている。
そして今回、これまでサプライズローズを何度も受け取ってきたフードコーディネーターの柏原歩が、今回もデート中にサプライズローズを受け取った。
デートが終わり、他の女性陣が集まっているところへ戻った柏原は、バラを受け取ったことを伝えなかった。「みんなには内緒にした。バラをもらってきたことが知られちゃうと、みんなそのあとデートで頑張っちゃうのが嫌で、言わなかった」と自分のリードを守るための作戦だったよう。
これまで受け取った人は必ず全員に伝えていたことから、今回で初めて、“ローズを受け取っていない”という嘘をついたこととなる。
そしてローズセレモニー直前、番組の進行を行う坂東工から「この中にローズを受け取った方がいらっしゃいます」とネタバラし。
「え?誰?」と全員が困惑するのも一瞬、すぐに「あゆちゃん?」と柏原へ疑いの目が向けられた。すると「うん、わたし」と告白した。
このウソには全員呆れ顔で苦笑い。女性たちは驚くというより、ため息をつくような反応を示した。
「私がバラをもらっていたことが分かったら、みんなシーンとなっちゃった」と柏原。
ウェイターの森田紗英は今回の件で、「もうあんまり女の子たちを信用していない。嘘をつくだろうし、素で話してないだろうと思う」とポツリ。
ここまで、幾多の騙し合いや探り合いをしてきた女性たちは、すでにお互いの信用が消え去っているようだった。
「バチェラー」女の激しいバトルに釘付け
「バチェラー・ジャパン」は、全世界225カ国以上で放送、40カ国以上で撮影、30カ国以上の国でローカル版が制作されている、リアリティ番組の中で最も国際的で実績のあるシリーズ「バチェラー」の日本ローカル版。セレブなデートやゴージャスなパーティーを行う一方で、回を追うごとに、女同士の激しい嫉妬や騙し合いなどの人間ドラマも熾烈を極めていく。最後に選ばれるのはたったひとり。バチェラーの心を掴む女性は誰なのか。激しい恋愛劇の結末は?(modelpress編集部)
情報:Amazonプライム・ビデオ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
乃木坂46久保史緒里、視覚障がいの少女と“ピアノ連弾”に挑戦 演奏に合わせメンバーがパフォーマンスモデルプレス
-
押切もえ、バッサリカットの新ヘア公開「新鮮で素敵」「爽やかで夏らしい」と反響モデルプレス
-
モデル・木下桜、サッカー日本代表・佐野海舟と結婚していた 2ショット動画公開モデルプレス
-
【写真特集】かわいすぎるポケモン・ブラッキーコスにドキッ!百儀葬がコミケに登場!<コミックマーケット106>WWS channel
-
料理家・和田明日香、美スタイル輝く水着姿「スタイル抜群」「ヘルシーでかっこいい」と反響モデルプレス
-
松井珠理奈、胸元ざっくり大胆衣装姿に視線集中「色気爆発」「攻めてる」モデルプレス
-
Number_i平野紫耀が語る“自分達らしさ”とは 岸優太「媚を売らずに自分達を信じて」モデルプレス
-
【写真特集】「いずれ、壁。」夜道 雪、美貌きわだつクラシカルなバニーガールスタイルでコミケに登場!(本人コメント)<コミックマーケット106>WWS channel
-
Number_i岸優太、コーチェラは「人生で1番アウェーな環境」海外フェス出演での変化語るモデルプレス