とまん&ぺえ&ゆうたろう“バラエティ席巻中”トリオの「奇跡的」3ショットに歓喜「神メンツだ」

人気読者モデルで、ボーイズグループ「XOX (キス ハグ キス)」のリーダー・とまんが10日、自身のブログにて原宿・竹下通りにあるアパレルショップ「WC原宿竹下通り店」の店員で、若者にカリスマ的人気を誇るぺえと“可愛すぎるルックス”で現在ブレイク中のカリスマアパレルショップ店員・ゆうたろうとの3ショットを公開。今メディアで話題の3人の写真に反響が寄せられた。
(左から)3ショットを公開したとまん、ゆうたろう、ぺえ/とまん公式ブログ(LINE)より
(左から)3ショットを公開したとまん、ゆうたろう、ぺえ/とまん公式ブログ(LINE)より
写真を掲載したとまんは、撮影時の様子を「電車に乗ったらゆうたろう君いて 謎にぺえが あんたせっかくなんだから 写真撮りなさいよ~!あんたの携帯よ!はやく~!って」と、ぺえが促し実現したことを説明。続けて「ぺえは本当に落ち着いてて 面白くて一緒にいて楽しいから好き!笑」「ゆうたろう君はなんなんだろう この透明感に可愛さ 若いし天使 ぺえとは大違いだ…笑」と2人の印象を明かした。

ぺえ、ゆうたろうも投稿

またぺえもTwitterにて写真を公開。「収録おわって電車乗ったら奇跡的に同じ車両でした」とコメントし、偶然遭遇したことを明かした。

一方ゆうたろうはTwitterに、ぺえとの2ショットを投稿し「偶然出会った面白すぎるなにこの人」とぺえを語った。

ファンから反響続々「神メンツだ」

とまん、ゆうたろうは“ジェンダーレス系”、ぺえは“ジェンダーフリー系”と昨年頃から台頭してきたジャンルで、NEWアイコンとして注目の的に。それぞれメイクやファッションのこだわりから、“ジェンダーフリー系”、“ジェンダーレス系”と分けられるが、どちらも女子顔負けの美意識を誇る。

そんな、現在バラエティ番組を席巻中の3人に対し、ファンからは「わああああ!!大好きな人みんないるよ」「3人共かわいい~」「神メンツだ」「その3人は絶対目立つ」といった反響が多数寄せられた。(modelpress編集部)

とまん プロフィール

生年月日:1993年9月14日
出身地:宮城県
身長:163cm
血液型:A型
趣味:掃除、新大久保でのご飯
特技:英語、韓国語

5人組ボーイズグループ・XOX (キス ハグ キス)のリーダー。

ぺえ プロフィール

昨年4月より、「WC原宿竹下通り店」にて働き始め、一躍カリスマ店員に。性別、年齢非公開。

ゆうたろう プロフィール

生年月日:1998年6月3日
出身地:広島県出身
身長:165cm

古着屋「サントニブンノイチ」大阪・原宿店スタッフ。バラエティ番組「マツコ会議」(日本テレビ系、毎週土曜23時)への出演をきっかけに注目度が急上昇。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - とまん&ぺえ&ゆうたろう“バラエティ席巻中”トリオの「奇跡的」3ショットに歓喜「神メンツだ」
今読んだ記事

とまん&ぺえ&ゆうたろう“バラエティ席巻中”トリオの「奇跡的…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事