ぺえ ぺえ

「ぺえ」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「ぺえ」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「ぺえ」に関連するモデルプレス記事

ぺえのSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

ぺえのプロフィール

ぺえ

性別・年齢:非公開
身長:175cm
体重:52kg
出身:山形県
趣味:ネイル、リンパマッサージ

◆カリスマショップ店員として人気
原宿の竹下通りにあるアパレルショップ「WC」の店員。
パープルのマッシュヘアーがトレードマークでもあり、ファッションもパープルやピンクを基調にしたド派手なスタイル
日常的にメイクやネイルを施したり、美意識の高い男子“ジェンダーレス系男子”。長風呂が日課で、自撮りは1日に30枚以上する

◆“原宿の母”の異名も
ショップ店員としてはもちろん、雑誌「HR」での人気も高く、チェキイベントを開催したことも。
ファンの総称は「PEZ」。
ファンから相談を受けることが多く“原宿の母”と呼ばれることも。

◆マイナス30キロのダイエットに成功
目標は、オシャレで自分のブランドを持っていて、歌もダンスも上手な渡辺直美
ジェンダーレス系男子に憧れ、マイナス30キロのダイエットに成功。

◆恋愛対象は男性
「行列のできる法律相談所」では、「男の子が好き」とカミングアウト
小学校高学年ぐらいに自身の恋愛対象を自覚し、中学2年生の時に初めての彼氏ができる

◆2016年2月に芸能界入り
2015年、日本テレビ系バラエティ番組「マツコ会議」でインタビューを受け、一躍話題に。
2016年2月に、芸能事務所『TWIN PLANET』に所属

◆ファッション・美容のこだわり
ファッションにおいて「パープルは外せない」。髪型もピンク、パープル及びキノコ型も揺るがない
リップは毎日違う色。
スッピンでは出かけない。
長風呂の間は、パック、唇パック、小顔ローラー、美顔器などを使用。
ぺえを「ウィキペディア」で参照する