りゅうちぇる・みちょぱ・紗蘭ら、カンニング竹山から説教 芸能界への“不満”とは/左から:みちょぱ、りゅうちぇる、紗蘭(C)モデルプレス

りゅうちぇる・みちょぱ・紗蘭ら、カンニング竹山から説教 芸能界への“不満”とは 

2016.05.28 12:35

NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキがMCを務めるバラエティ番組『NEWSな2人』(毎週金曜深夜24時50分~25時20分)が27日深夜放送。同番組は現代ニッポンに怒りを抱えている若者たちが、意見を主張する“デモ・バラエティ”。今回は、「芸歴3年未満のニュータイプ芸能人」として、原宿系読者モデルのりゅうちぇる、「Popteen」モデルの“みちょぱ”こと池田美優、“さらっち”の愛称で原宿系No.1ともいわれる知名度を誇るモデルの紗蘭らがゲスト出演。「芸能界のステレオタイプ化」について抗議した。


りゅうちぇる、ぺことはビジネルカップル?

ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
テレビの影響で世間のイメージが作られていることに不満を抱いているというりゅうちぇる。恋人で読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと共演する機会が多いが、「僕とぺこりんがセットみたいに見られるけど、それぞれで仕事をすることだってある」と訴え、「すぐ“ビジネスカップル”って言うのはやめて」と主張した。御意見番のカンニング竹山から「実際は違うの?」とツッコまれると「やってることはやってる~」とラブラブぶりをアピールし、スタジオを笑わせた。

みちょぱ「ギャルはビッチじゃない!」

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
“渋谷系ギャル”スタイルを貫くみちょぱは、「勝手にキャラ付けするな、ギャルはビッチじゃない!」と、見た目で判断されることに不満を爆発。「この見た目だから遊んでるって言われるけど一途です」とピュアな恋愛観をのぞかせた。

また、テレビ番組などで“原宿系ギャル”と紹介されることにも納得いかないといい「肩書きをつけるならちゃんと統一して!」と訴えると、竹山は「細かいキャラ付け知らないけどお前らがややこしいんだよ!」と一喝。続けて「人が作ったキャラに乗ってやればいい。乗ってやって仕事を完璧にしていくわけだよ」と芸能界の先輩としてアドバイス。さらに「嫌なキャラも乗り越える。それがタレント力」と諭すと、みちょぱらは納得の様子。感心した紗蘭が竹山に「パイセ~ン」と敬意を示すと、「うるせえな!」と一蹴され、爆笑を起こしていた。

紗蘭「子供じゃないんだから…」

紗蘭(C)モデルプレス
紗蘭(C)モデルプレス
そんな紗蘭は「スタイリストが着替えを手伝うのは反対」と主張。「子供じゃないんだから自分のペースで着替えたい」という紗蘭に、芸能界の先輩たちは「服を綺麗に見せるためにシワにならないようにしている」とし、竹山も「服のためにやってることだから。お前のためにやってるわけじゃない」と説教。紗蘭は納得しながらも「逆にショック」と苦笑いを浮かべていた。

UsukeDevil、ぺえ/ぺえInstagramより
UsukeDevil、ぺえ/ぺえInstagramより
原宿のアパレルショップ店員で、タレントとしてバラエティ番組への出演が相次いでいる「ぺえ」、Instagramで“ネオイケメン”と話題を集めるUsukeDevil(ユースケデビル)は、スタッフの丁寧すぎる対応に異議を唱えるなど、ニュータイプ芸能人らの不満は止まらず。最後に小山、加藤が「お互いの立場があるから、みんなでがんばろう」と結論付けると、紗蘭は「みんなが一人ひとりの個々を活かしていけばいい。頑張ろう!」と綺麗にまとめ、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “ジェンダーレス男子”とまん、美を極める妄想デートへ 意外な一面でスタッフ魅了「グッと来る」
    “ジェンダーレス男子”とまん、美を極める妄想デートへ 意外な一面でスタッフ魅了「グッと来る」
    モデルプレス
  2. りゅうちぇる&“注目の美男子”ゆうたろうの2ショットが話題に 初共演で「ずっと笑ってた」
    りゅうちぇる&“注目の美男子”ゆうたろうの2ショットが話題に 初共演で「ずっと笑ってた」
    モデルプレス
  3. ぺこ&りゅうちぇる「毎日おしゃべりして笑ってふざけて喧嘩してぎゅうして」 円満カップル像に「憧れる」
    ぺこ&りゅうちぇる「毎日おしゃべりして笑ってふざけて喧嘩してぎゅうして」 円満カップル像に「憧れる」
    モデルプレス
  4. ぺこ&りゅうちぇる出演、東京都「18歳選挙権」動画が強烈すぎると話題
    ぺこ&りゅうちぇる出演、東京都「18歳選挙権」動画が強烈すぎると話題
    モデルプレス
  5. ぺこ&りゅうちぇる、支持される秘訣とは?「個性を発揮」「自分を大事に」
    ぺこ&りゅうちぇる、支持される秘訣とは?「個性を発揮」「自分を大事に」
    モデルプレス
  6. りゅうちぇる、ぺことの結婚予定を語る 年内の予定は?
    りゅうちぇる、ぺことの結婚予定を語る 年内の予定は?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    fumumu
  2. 緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    モデルプレス
  3. 千原ジュニア、若手芸人の飲み会事情に感嘆 エバースとのトークに「さすがすぎる」の声も
    千原ジュニア、若手芸人の飲み会事情に感嘆 エバースとのトークに「さすがすぎる」の声も
    Sirabee
  4. サカナクション山口一郎、うつ病から再起に向けて 復活舞台裏に密着
    サカナクション山口一郎、うつ病から再起に向けて 復活舞台裏に密着
    モデルプレス
  5. なにわ男子・高橋恭平、長髪・メッシュヘア披露 エクステアレンジで4変化
    なにわ男子・高橋恭平、長髪・メッシュヘア披露 エクステアレンジで4変化
    モデルプレス
  6. BE:FIRST・MANATO、グループには「ジェネっ子が多い」GENERATIONS中務裕太も“ビーファ愛”熱弁
    BE:FIRST・MANATO、グループには「ジェネっ子が多い」GENERATIONS中務裕太も“ビーファ愛”熱弁
    モデルプレス
  7. 橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも
    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも
    モデルプレス
  8. 風間俊介、自分でも驚きの顔写真公開 フォロワーも驚愕「7年前に見えない」「最近かと…」
    風間俊介、自分でも驚きの顔写真公開 フォロワーも驚愕「7年前に見えない」「最近かと…」
    Sirabee
  9. 「虎に翼」岩田剛典、伊藤沙莉に崖から落とされかけた「ズルってなって」
    「虎に翼」岩田剛典、伊藤沙莉に崖から落とされかけた「ズルってなって」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事