ローラ、ミニスカで美脚披露 「ベストジーニスト」受賞は狙い通り?

参照回数:744,155

モデルでタレントのローラが第29回「ベストジーニスト2012」の協議会選出部門を受賞し、4日都内にて行われた発表会に出席した。
「ベストジーニスト2012」の協議会選出部門を受賞したローラ
「ベストジーニスト2012」の協議会選出部門を受賞したローラ
ヴィンテージショップで購入したというGジャンにミニスカートで美脚をあらわにしたローラは「これを着るとかっこよくなりすぎちゃうから、下はちょっとフレアにして女の子っぽくしたの。それでポニーテールにしたんだー!」と着こなしを解説。受賞については「選ばれると思ってなかった~」と一度は謙遜したものの、「実は普段から選ばれるようにデニムを履いてたの。見てくれてたんだ~」と満足気に話し笑いを誘った。

「スギちゃんに自慢しとこうっと」

「ベストジーニスト」は日本ジーンズ協議会がジーンズの楽しさ、ジーンズ商品の持つ意味合いを広める趣旨で開催するもので、1984年のスタートから今年で29回目を迎える恒例イベント。全国からの一般投票による「一般選出部門」は昨年に引き続き嵐の相葉雅紀、女優の黒木メイサが受賞。主催者が推薦した「協議会選出部門」にはローラのほか、女優の夏木マリ、俳優の井浦新、2012年ロンドンオリンピックボクシングミドル級金メダリストの村田諒太選手が選出された。

受賞の感想を問われたローラは「やっぱりジーンズは基本的にあるものだから、それをうまく着こなすのはすごく楽しいこと!受賞してすごく嬉しかったから、これからももっとジーンズを履いて、いろんなアレンジをブログで公開しておしゃれをもっと楽しもう~っと」と大喜び。コーディネートのこだわりについては「いつも前の日の夜に考えるの。冬はジーンズのスカートも着ようかなーと思ってるんだ」と明かした。

また、同賞を虎視眈々と狙っていたお笑い芸人のスギちゃんは受賞ならず。入院したスギちゃんを見舞うなど、プライベートでも親交のあるローラは「あ~、残念~。スギちゃんに自慢しとこうっと!いっぱい自慢する~」と大はしゃぎだった。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ローラ、ミニスカで美脚披露 「ベストジーニスト」受賞は狙い通り?
今読んだ記事

ローラ、ミニスカで美脚披露 「ベストジーニスト」受賞は狙い…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事