ももち加入で“新生カントリー娘。”発足 改名&新メンバー発表<本人コメント>
2014.11.05 13:40
views
タレントの里田まいが所属するアイドルグループ・カントリー娘。が、新たなメンバーを迎えて再始動することが決まった。
“新生カントリー娘。”はハロプロ研修生から稲場愛香と山木梨沙、モーニング娘。12期メンバーオーディション参加者から小関舞、島村嬉唄、森戸知沙希、そして来春に無期限の活動停止を発表しているBerryz工房メンバーの“ももち”こと嗣永桃子を加えた全6名。日本だけでなく海外でも活動できることの期待を込めて、グループ名を「カントリー・ガールズ」とリニューアルし、来年冬に開催予定のハロー!プロジェクトコンサートツアー参加へ向けて準備を進める。
夫・田中将大選手のメジャーリーグ移籍に伴い米国で生活する里田は、直接的にグループに関わることはできないが、“スーパーバイザー”として活動のアイデア出しや情報発信の役割を担う。嗣永は“プレイングマネージャー”という肩書きで新メンバーと一緒に活動。Berryz工房活動停止後の本格参加となり、それまではBerryz工房を優先する。
嗣永は「Berryz工房の活動停止が決まり今後自分がどうなりたいかをたくさん考えた結果、やっぱり私にはアイドルしかいない!大好きなアイドルを続けたい!と思いました。そう考えていたなか、カントリー娘。のお話をいただき、とても光栄に思います」と経緯を明かし、「カントリー・ガールズをももち色一色に染めないように(笑)、Berryz工房での経験を生かしながら頑張ります!!」と意気込んでいる。(modelpress編集部)
一人になってもずっとカントリー娘。を名乗ってきたことを誇りに思い、これからもニューヨークから自分もメンバーのつもりで見守っていきたいと思います。
歴史あるグループを引き継ぐことになり大変誇りに思うと同時に責任も感じています。里田さんからのアドバイス、また、「Playing Manager」というかっこいい肩書きもいただいたので、カントリー・ガールズをももち色一色に染めないように(笑)、Berryz工房での経験を生かしながら頑張ります!!
大人からちびっこまで、みんなに愛され続けるグループを作り上げたいと思いますので、皆様あたたかい応援よろしくお願いします!
夫・田中将大選手のメジャーリーグ移籍に伴い米国で生活する里田は、直接的にグループに関わることはできないが、“スーパーバイザー”として活動のアイデア出しや情報発信の役割を担う。嗣永は“プレイングマネージャー”という肩書きで新メンバーと一緒に活動。Berryz工房活動停止後の本格参加となり、それまではBerryz工房を優先する。
ももち歓喜「ももち色一色に…」
里田は「1人になってからハロプロを卒業するまでの間は、あまりハロー!プロジェクトとしての活動に参加することができなかったので、桃子をはじめとするハロプロ研修生や新メンバーが、新しい形で自分の原点であるカントリー娘。を引き継いでくれることを本当に嬉しく思っています」と喜びのコメント。今後へ向け「一人になってもずっとカントリー娘。を名乗ってきたことを誇りに思い、これからもニューヨークから自分もメンバーのつもりで見守っていきたいと思います」と話した。嗣永は「Berryz工房の活動停止が決まり今後自分がどうなりたいかをたくさん考えた結果、やっぱり私にはアイドルしかいない!大好きなアイドルを続けたい!と思いました。そう考えていたなか、カントリー娘。のお話をいただき、とても光栄に思います」と経緯を明かし、「カントリー・ガールズをももち色一色に染めないように(笑)、Berryz工房での経験を生かしながら頑張ります!!」と意気込んでいる。(modelpress編集部)
里田まいコメント
1人になってからハロプロを卒業するまでの間は、あまりハロー!プロジェクトとしての活動に参加する ことができなかったので、桃子をはじめとするハロプロ研修生や新メンバーが、新しい形で自分の原点であるカントリー娘。を引き継いでくれることを本当に嬉しく思っています。一人になってもずっとカントリー娘。を名乗ってきたことを誇りに思い、これからもニューヨークから自分もメンバーのつもりで見守っていきたいと思います。
嗣永桃子コメント
Berryz工房の活動停止が決まり今後自分がどうなりたいかをたくさん考えた結果、やっぱり私にはアイドルしかいない!大好きなアイドルを続けたい!と思いました。そう考えていたなか、カントリー娘。のお話をいただき、とても光栄に思います。歴史あるグループを引き継ぐことになり大変誇りに思うと同時に責任も感じています。里田さんからのアドバイス、また、「Playing Manager」というかっこいい肩書きもいただいたので、カントリー・ガールズをももち色一色に染めないように(笑)、Berryz工房での経験を生かしながら頑張ります!!
大人からちびっこまで、みんなに愛され続けるグループを作り上げたいと思いますので、皆様あたたかい応援よろしくお願いします!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
AKB48「名残り桜」発売記念イベントに松本伊代がゲストで登場「夢にまで見たような」ENTAME next -
みちょぱ、藤田ニコルが妊娠・産休へ 台頭が見込まれる‟次のバラドル”は誰かENTAME next -
乃木坂46、池田瑛紗センター「最後に階段を駆け上がったのはいつだ?」選抜メンバーの新ビジュアル公開モデルプレス -
「DayDay. SUPER LIVE 2026」日本武道館で開催決定 &TEAM・FANTASTICS・超特急ら出演モデルプレス -
なぜ振られた?『冬のなんかさ、春のなんかね』文菜の“無自覚な言動”が招いたすれ違いを読むENTAME next -
キンタロー。‟りくりゅう”ものまねに賛否、それでも‟無傷”でいられる覚悟とはENTAME next -
木村拓哉主演『教場』劇場版レビュー 歴代キャスト再集結と十崎との因縁が描くシリーズの到達点ENTAME next -
今田美桜、川口春奈、綾瀬はるか、芦田愛菜に共通する強み 「CM4強」が揺るがない理由ENTAME next -
「日プ新世界」練習生同士で咄嗟のトラブルに対応 グローバルな連携プレー見せるモデルプレス
