蛯原友里、出産後初の公の場 義母への感謝を語る

【蛯原友里/モデルプレス=1月28日】モデルの蛯原友里が28日、都内で行われたバレンタインイベントに出席。昨年11月に第1子男児を出産した蛯原が、母となってから初の公の場に登場し、変わらぬ抜群のプロポーションでウォーキングを披露。義母への感謝を語った。
出産後初の公の場に登場した蛯原友里(C)モデルプレス
出産後初の公の場に登場した蛯原友里(C)モデルプレス
蛯原友里(C)モデルプレス
蛯原友里(C)モデルプレス
2009年にヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARIと結婚した蛯原。昨年待望の第1子を出産したが、長男が誕生した1ヶ月記念として義母からギフトが届いたといい、「写真とメッセージが入っていて、写真が本になって届いたんです!素敵なギフトで、すごく感動しました」と感激した様子で、「自分は(息子の写真を)いっぱい撮るけど、自分と赤ちゃんの風景は見たことがなかったので、それが本となってこれからずっと手元にあると思うと嬉しかったです」と笑顔で振り返った。

この日は、白のワンピースにピンクのヒールを合わせ、出産前と変わらぬ抜群のプロポーションで登場。「モデルのお仕事をさせていただいているので、(妊娠中は)太らないようにしなきゃなと意識はしてました」と話し、出産後初の公の場とあって「緊張しますね。ドキドキしています」と語っていた。

バレンタインの思い出



蛯原友里(C)モデルプレス
蛯原友里(C)モデルプレス
バレンタインの思い出を聞かれると、「初めて渡した時は勇気がなくて、靴箱に入れて帰った記憶があります」と淡いエピソードを告白。相手の反応については「なかったですね(笑)」といい、「なので本当に届いたのかわからないし、誰かが持って帰ったのかもわからなかったので、次の日に『チョコは受け取ってもらえましたか?』という手紙を渡しました」と初々しい思い出を明かした。

蛯原友里(C)モデルプレス
蛯原友里(C)モデルプレス
今年のバレンタインは「お仕事を一緒にしてくださっている方へ贈りたい。産休をとっていたので、待っててくれて見守ってくれた方へ感謝の気持ちを伝えたいです」と語った蛯原。プライベートでは「いつも通り夫に渡します。あと息子にも贈りたいですね!」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Mama Listママ一覧

YouTube Channel


TOP