【元気になれる言葉】安斉かれん「どんなときでも音楽は偉大だなと気付きました」
2020.05.09 12:00
views
どんな時も私たちに明日への活力を与えてくれるエンターテインメント。その中心で輝く人たちは、今この時間をどんな風に過ごし、どんなことを考えているのか。モデルプレスは彼らのリモートインタビューを通じて、今だからこそ聞きたい【元気になれる言葉】をお届けしていく。今回は、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』(毎週土曜よる11:15~/Abemaビデオで全話独占配信)で主演を務めるアーティストの安斉かれん。
安斉かれん「どんなときでも音楽って偉大だなと気付きました」
Q.自宅での時間をどのように過ごしていますか?A.毎日、スイッチであつ森(あつまれ どうぶつの森)をやったり、インスタで見つけた簡単にできるお菓子作りをしたり、愛犬と遊んだりして過ごしています。
Q.このような状況が落ち着いたら、やりたいことはありますか?
A.友達とかみんなでご飯を食べに行きたいです。一人ご飯は飽きました…。
Q.このような状況下でエンタメの役割、価値を改めて考えることはありましたか?
A.どんなときでも音楽は偉大だなと気付きました。一人のときでも音楽を聞いていると気が紛れます。寄り添ってくれる音楽もあるので、やっぱり音楽ってすごくいいなと思いました。
Q.改めて音楽と向き合えた時間が過ごせたのでしょうか?
A.そうですね。ずっとスピーカーでランダムで音楽を流しながら、一人でずっと歌っています。メロディが明るいと、一人でいても気分が上がってくるので、音楽って本当に大事だなと思いました。
Q. ファンの皆様が元気になれるメッセージをお願いします。
A.外出自粛ということで毎日毎日不安な日々を過ごしている方も多いと思いますが、終わったら美味しいご飯が食べられるように今は我慢して、みんなで乗り越えましょう!
(modelpress編集部)
安斉かれん(あんざいかれん)プロフィール
生年月日:1999年出身地:神奈川県藤沢市
『ポス(ポストミレニアル)ギャル』と呼ばれる次世代型ギャルの一人。令和元日の5月1日に avexよりデビュー。これまでにサブスクリプション限定配信シングル3作品をリリースしている。2020年4月1日にはNEW SINGLE「FAKE NEWS REVOLUTION」をリリース。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
【timelesz佐藤勝利インタビュー】「教場」出演で感じた木村拓哉のすごさ “弱さ”認めた先に見つけた現在地とはモデルプレス -
赤楚衛二、カン・ヘウォンとは「意外と共通点が多かった」 胸キュンシーンの見どころ語る【「キンパとおにぎり」インタビュー】モデルプレス -
カン・ヘウォン、初共演・赤楚衛二は「可愛らしい方です」合間にはいたずら&韓国語でコミュニケーション…撮影裏話も【「キンパとおにぎり」2ショットインタビュー】モデルプレス -
カン・ヘウォン、IZ*ONE解散後は「メンバーの存在が恋しくなることもありました」日本ドラマ初出演の心境も語る【「キンパとおにぎり」インタビュー】モデルプレス -
なにわ男子・西畑大吾、金髪クズ役で激変 “予算オーバー級”演出&ガチアクションに衝撃「これ本当に放送できる?」【「マトリと狂犬」インタビュー】モデルプレス -
Hey! Say! JUMP伊野尾慧、松本穂香の芝居から学んだこと・ラブコメならではの壁――相談し合って乗り越えた撮影秘話【「50分間の恋人」インタビュー】モデルプレス -
SixTONESジェシー、“妹の初恋”憧れ韓国俳優との衝撃的な出会い 篠原涼子&藤木直人と差し入れに意気込み【「パンチドランク・ウーマン」インタビュー後編】モデルプレス -
篠原涼子が語るSixTONESジェシーの魅力「人間らしくて共感できました」藤木直人は“親しき戦友”【「パンチドランク・ウーマン」インタビュー前編】モデルプレス -
奥野壮&豊田裕大、キスシーンは「僕たちの世界を勝手に撮っているような感覚」自由な表現で意識した“佐橋の独占欲”【「コスメティック・プレイラバー Season2」インタビュー後編】モデルプレス

