トリンドル玲奈、大胆発言「キスぐらいなら…」 モデルプレスインタビュー

参照回数:396,233

モデルで女優のトリンドル玲奈が9月28日、東京・国立代々木競技場第一体育館にてファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、先日放送終了したドラマ「山田くんと7人の魔女」(フジテレビ系)のエピソードや、女優としての目標などを惜しみなく語ってくれた。
ト「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」に出演し、モデルプレスのインタビューに応じてくれたトリンドル玲奈
ト「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」に出演し、モデルプレスのインタビューに応じてくれたトリンドル玲奈
― 今日のファッションのポイントはどこですか?

トリンドル:今日はいつもよりもちょっとクール目の衣装になっています。

― 今年の秋冬ファッションはどんなものに興味がありますか?

トリンドル:今年の流行は、ネイビーやブラックといった落ち着いた色味が多いので、その中でもカタチがちょっと可愛くて女の子らしいものを着たいと思っています。

― 普段はどんなファッションをしているのですか?

トリンドル:ニット素材などの、触っていて気持ち良いものが特に好きですね。

― ちょっとドラマのお話もお聞きしたいのですが、「山田くんと7人の魔女」を振り返ってみた感想を教えて下さい。

トリンドル:クランクインの日からキスシーンがあったので、前日も全然眠れないし、当日は緊張しちゃって。でも共演者の方がみんな優しくて、ちゃんと合わせてくれたので、実際はまったく緊張しないで出来ましたね。

― まったくなんですか!

トリンドル:そうですね。感情的なキスではなくて、勢いでするようなキスだったので、意外と平気でした。
秋冬のクールなファッションに身を包んだトリンドル玲奈
秋冬のクールなファッションに身を包んだトリンドル玲奈
― 凄いですね。キスシーンの前はどんな準備をしていましたか?

トリンドル:控室の洗面台のところに、スタッフさんがひとりひとりに専用の歯ブラシを用意してくださって、キスシーンの前の人は歯を磨いたりしていました。

― では、その後のキスシーンも緊張せずに出来たんですか?

トリンドル:そうですね、意外と緊張はしなかったです。

― 結構、キスシーンも上達したんじゃないですか?

トリンドル:うーん、どうでしょう(笑)。でもこんなにキスシーンがたくさんあるドラマもないので、今後のためになったと思います。

― では今後、キスシーンは大丈夫そうですね?

トリンドル:そうですね。たぶん今後「キスシーンをして下さい」って言われても、それぐらいならぜんぜん行けると思います(笑)。

― おみそれしました。ちなみに共演者の方で誰と仲が良かったんですか?

「キスぐらいならぜんぜんいける」と豪語したトリンドル玲奈
「キスぐらいならぜんぜんいける」と豪語したトリンドル玲奈
トリンドル:まりやちゃん(主演の西内まりや)とは凄く仲が良くなりました。私はファッションショーなどでとても緊張しちゃうんですけど、直前にまりやちゃんに「どうしよう」ってメールをしたりしています。

― 西内さんからは、なんと返ってくるんですか?

トリンドル:「大丈夫だよ」って励ましてくれます。まりやちゃんの方が私よりも年下なんですけど、なんだかお姉ちゃんみたいな感覚です。ドラマの打ち上げで私が大泣きしちゃった時も、「大丈夫、これから頑張っていけるよ」と優しく言ってくれました。

― 本当に仲良しなんですね。それはプライベートでも?

トリンドル:はい、仲良しです。お休みの時に、私とまりやちゃんと、お互いのお母さんの4人で川へ遊びに行って、泳いだりしました。これからも仲良く出来たらいいですね。

― 貴重なエピソードをありがとうございます。今後、女優としてどんな役柄をやってみたいですか?

トリンドル:今回のドラマではとても明るい役だったので、次は暗い役だったりクールな役をやってみたいですね。雑誌の撮影の時でもクールなメイクだったり、クールなお洋服を着るのが凄く楽しいので、演技の方もそういう役などを出来たらと思います。

― 憧れの女優さんがいましたら教えてください。

トリンドル:以前ドラマでご一緒させてもらった竹内結子さんにとても憧れます。いつかあんなに素敵な女優さんになれたらと思っています。
モデルとしても、女優としても、今後の活躍に注目が集まるトリンドル玲奈
モデルとしても、女優としても、今後の活躍に注目が集まるトリンドル玲奈
― 応援しています。トリンドルさんは「テラスハウス」(フジテレビ系バラエティ番組)でMCをやっていますが、今回のイベントに「テラスハウス」メンバーが出演しますね。

トリンドル:はい、でもまだメンバーの方とはお会いできてないです。

― お話をしたりする方はいますか?

トリンドル:筧美和子ちゃんとは同じ事務所ということもあって、お手紙の交換をしたことがあるんです。書いてみたらちゃんと返ってきました。

― いいですね。では最後に、トリンドルさんが仕事をしていく上で大切にしているものはなんですか?

トリンドル:努力です。モデルや女優になりたいと思った時に、周りにも相談をするんですけど、とりあえず自分のできることを全部やってみます。これからも努力は大事だなと思いながら、頑張っていきたいですね。

― ありがとうございました。

ドラマ「山田くんと7人の魔女」でのキスシーンを振り返り、「今後のためになった」と語る彼女からは高い向上心をうかがい知ることができた。クールな役柄にチャレンジしたいと明かしてくれた彼女が、これからどんな飛躍を遂げるのか楽しみだ。(モデルプレス)




トリンドル玲奈 プロフィール
身長:167cm
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア
血液型:A型

スカウトを受けデビュー。2012年より「ViVi」(講談社)モデルとして活躍。同年にはTBS系ドラマ「黒の女教師」で女優デビューも果たす。数多くのCMにも出演し、モデル、女優として今後の活躍が期待される。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - トリンドル玲奈、大胆発言「キスぐらいなら…」 モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

トリンドル玲奈、大胆発言「キスぐらいなら…」 モデルプレスイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事