江野沢愛美の“ガチ私服”を真似したい!ミニスカコーデのポイントは…
2017.04.21 17:15
views
「モデルプレス」が「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」(5月3日@東京・国立代々木競技場第一体育館)のフィッティングに潜入!モデルで女優の江野沢愛美さんの私服姿をキャッチし、春夏ファッションについて聞きました。
ジャケット:ZARA(ザラ)
トップス:KENZO(ケンゾー)
スカート:Alexander Wang(アレキサンダーワン)
バッグ:GUCCI(グッチ)
シューズ:FENTY PUMA BY RIHANNA(フェンティ プーマ バイ リアーナ)
今日のポイントはバックプリントが印象的なトップスです。こないだ買ったばかりで、バックロゴなど後ろにポイントがあるものや袖にロゴが大きく入っているものなどがすごく好きです。
あと最近、「TOM FORD BEAUTY」(トムフォードビューティー)のアイシャドウを買いました。ブラウンとラメが2色入っていて、すごく使いやすいです!今年の春はベージュのリップに挑戦したいな。私はリップに色がないと、顔がしまらなくて具合が悪く見られがちなので、アイラインと赤リップがないと生きていけないんです(笑)。でも雑誌を見ていて、カラーレスメイクがすごく大人っぽくて素敵で。ベージュのリップをさらりと塗って、ビンテージガーリーな服に合わせて大人っぽく楽しみたいな、と思いました。
仲良しの(横田)真悠は好きな服のテイストも一緒なのでよく服の話をしています、私は19、20歳になってガーリー系が好きになりましたが、基本的にはストリート系が好き。真悠もそういうスタイルが好きで、私の今日のトップスも買うって言ってました(笑)。(modelpress編集部)
トップス:KENZO(ケンゾー)
スカート:Alexander Wang(アレキサンダーワン)
バッグ:GUCCI(グッチ)
シューズ:FENTY PUMA BY RIHANNA(フェンティ プーマ バイ リアーナ)
今日のポイントはバックプリントが印象的なトップスです。こないだ買ったばかりで、バックロゴなど後ろにポイントがあるものや袖にロゴが大きく入っているものなどがすごく好きです。
春夏楽しみたいファッション
太いサッシュベルトは1つ買いました。デニムのベルトをビンテージっぽい花柄ワンピースに合わせるのも春っぽくて可愛いと思います。あと最近、「TOM FORD BEAUTY」(トムフォードビューティー)のアイシャドウを買いました。ブラウンとラメが2色入っていて、すごく使いやすいです!今年の春はベージュのリップに挑戦したいな。私はリップに色がないと、顔がしまらなくて具合が悪く見られがちなので、アイラインと赤リップがないと生きていけないんです(笑)。でも雑誌を見ていて、カラーレスメイクがすごく大人っぽくて素敵で。ベージュのリップをさらりと塗って、ビンテージガーリーな服に合わせて大人っぽく楽しみたいな、と思いました。
私服のこだわり
コーディネートは、ガーリーにスカートを履いた次の日はクールにパンツを履こう、というように偏らないように決めます。普段、買い物は基本的に1人で原宿や新宿で楽しんでいますが、バッグと靴がすごく好きなんです。最近は小さなバッグが好きなので荷物を無理やり入れてしまうこともありますね。仲良しの(横田)真悠は好きな服のテイストも一緒なのでよく服の話をしています、私は19、20歳になってガーリー系が好きになりましたが、基本的にはストリート系が好き。真悠もそういうスタイルが好きで、私の今日のトップスも買うって言ってました(笑)。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
“怪演が度々話題”浅川梨奈「正気じゃない」台本30ページ15分超えの長回し「あることないこと言われる」芸能界で生き抜く強さとは【モデルプレスインタビュー】モデルプレス
-
横山裕、人生に悔いなし「明日死んでもいいと思って生きてる」揺るぎない信念とSUPER EIGHTとの絆【「私の夫と結婚して」インタビュー】モデルプレス
-
「誘拐の日」プロデューサー、多言語操る子役・永尾柚乃に感嘆 Snow Man深澤辰哉の起用理由も明かす「ご本人のお人柄と全く逆」モデルプレス
-
磯村勇斗、“再共演”稲垣吾郎の新たな一面に驚き「より好きになりました」ヒロイン堀田真由との印象深いシーンも明かす【「僕達はまだその星の校則を知らない」インタビュー】モデルプレス
-
磯村勇斗「想像していなかった」俳優人生の転機に強い思い 生徒の心情に共感する理由とは【「僕達はまだその星の校則を知らない」インタビュー】モデルプレス
-
長濱ねる、日向坂46“ひな誕祭”サプライズ出演秘話 オファー時の不安と同期への思い「久美ちゃんが望んでくれているなら」【2nd写真集インタビュー】モデルプレス
-
「K-1 GIRLS 2025」櫻木はる、“白石麻衣”きっかけでアイドル活動の過去 今後の展望明かす【「K-1 GIRLS 2025 × ミスモデルプレス オーディション」インタビュー】モデルプレス
-
長濱ねる“バブみボディ”の秘密 ジム・ピラティス・肌管理…「1st写真集より痩せすぎない」ボディメイク術【2nd写真集インタビュー】モデルプレス
-
【「ちはやふる」齋藤潤インタビュー】「最初はすごく悩んだ」現場での焦りと不安が安心感に変わった理由モデルプレス