江野沢愛美の“ガチ私服”を真似したい!ミニスカコーデのポイントは…
2017.04.21 17:15
views
「モデルプレス」が「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」(5月3日@東京・国立代々木競技場第一体育館)のフィッティングに潜入!モデルで女優の江野沢愛美さんの私服姿をキャッチし、春夏ファッションについて聞きました。
ジャケット:ZARA(ザラ)
トップス:KENZO(ケンゾー)
スカート:Alexander Wang(アレキサンダーワン)
バッグ:GUCCI(グッチ)
シューズ:FENTY PUMA BY RIHANNA(フェンティ プーマ バイ リアーナ)
今日のポイントはバックプリントが印象的なトップスです。こないだ買ったばかりで、バックロゴなど後ろにポイントがあるものや袖にロゴが大きく入っているものなどがすごく好きです。
あと最近、「TOM FORD BEAUTY」(トムフォードビューティー)のアイシャドウを買いました。ブラウンとラメが2色入っていて、すごく使いやすいです!今年の春はベージュのリップに挑戦したいな。私はリップに色がないと、顔がしまらなくて具合が悪く見られがちなので、アイラインと赤リップがないと生きていけないんです(笑)。でも雑誌を見ていて、カラーレスメイクがすごく大人っぽくて素敵で。ベージュのリップをさらりと塗って、ビンテージガーリーな服に合わせて大人っぽく楽しみたいな、と思いました。
仲良しの(横田)真悠は好きな服のテイストも一緒なのでよく服の話をしています、私は19、20歳になってガーリー系が好きになりましたが、基本的にはストリート系が好き。真悠もそういうスタイルが好きで、私の今日のトップスも買うって言ってました(笑)。(modelpress編集部)
トップス:KENZO(ケンゾー)
スカート:Alexander Wang(アレキサンダーワン)
バッグ:GUCCI(グッチ)
シューズ:FENTY PUMA BY RIHANNA(フェンティ プーマ バイ リアーナ)
今日のポイントはバックプリントが印象的なトップスです。こないだ買ったばかりで、バックロゴなど後ろにポイントがあるものや袖にロゴが大きく入っているものなどがすごく好きです。
春夏楽しみたいファッション
太いサッシュベルトは1つ買いました。デニムのベルトをビンテージっぽい花柄ワンピースに合わせるのも春っぽくて可愛いと思います。あと最近、「TOM FORD BEAUTY」(トムフォードビューティー)のアイシャドウを買いました。ブラウンとラメが2色入っていて、すごく使いやすいです!今年の春はベージュのリップに挑戦したいな。私はリップに色がないと、顔がしまらなくて具合が悪く見られがちなので、アイラインと赤リップがないと生きていけないんです(笑)。でも雑誌を見ていて、カラーレスメイクがすごく大人っぽくて素敵で。ベージュのリップをさらりと塗って、ビンテージガーリーな服に合わせて大人っぽく楽しみたいな、と思いました。
私服のこだわり
コーディネートは、ガーリーにスカートを履いた次の日はクールにパンツを履こう、というように偏らないように決めます。普段、買い物は基本的に1人で原宿や新宿で楽しんでいますが、バッグと靴がすごく好きなんです。最近は小さなバッグが好きなので荷物を無理やり入れてしまうこともありますね。仲良しの(横田)真悠は好きな服のテイストも一緒なのでよく服の話をしています、私は19、20歳になってガーリー系が好きになりましたが、基本的にはストリート系が好き。真悠もそういうスタイルが好きで、私の今日のトップスも買うって言ってました(笑)。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
OWV、5年間でぶつかった壁「限界だと思ったことは一度もありません」逆境乗り越えて夢掴んだ4人が語る挑戦&継続の大切さ【独占カットあり/モデルプレスインタビュー】モデルプレス
-
朝ドラ「ばけばけ」トキ(高石あかり)&ヘブン(トミー・バストウ)の“おでこキス”は撮影当日に決定「本当は手にする予定でした」急遽変更の理由【インタビューVol.4】モデルプレス
-
朝ドラ「ばけばけ」ヘブン(トミー・バストウ)の左目失明設定の裏側「本格的に取り組みたいという思いがあった」制作統括が明かす【インタビューVol.3】モデルプレス
-
三谷幸喜氏が驚いた神木隆之介の演技力「こんなに正確に面白く具現化してくれる俳優さんに初めて会った」180度変わった印象とは?【「もしがく」インタビュー後編】モデルプレス
-
三谷幸喜氏、主演・菅田将暉の役柄は「鎌倉殿の13人」から「思いがすごく膨らんだ」神木隆之介も座長に寄せる厚い信頼語る「僕にとって大きな存在」【「もしがく」インタビュー前編】モデルプレス
-
「水ダウ」藤井健太郎氏、ヒット企画連発も「終わったものはどんどん忘れていく」理由 今“ひらめいている”企画の存在も明かす「実現の可能性は低いんですが」【「大脱出3」インタビュー】モデルプレス
-
【ネトフリ恋リアインタビュー「ボーイフレンド」】配信後変化したメンバーとの関係性モデルプレス
-
【ネトフリ恋リアインタビュー「オフライン ラブ」】「収入がすごく…」「タバコを…」配信後の変化明かすモデルプレス
-
【ネトフリ恋リアインタビュー「あいの里」】日本アカデミー賞受賞・アイドルデビュー…配信から一番変わったことは?モデルプレス