“名古屋一可愛い中学生”期待の新星が「Popteen」新専属モデルに加入

参照回数:580,427

【モデルプレス】日本最大級のオーディションプロジェクト「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でモデル契約を獲得し、“名古屋一可愛い中学生”とも称される話題の美女が、1日発売の雑誌「Popteen」1月号より、同誌専属モデルに加入することが決定。モデルプレスの取材に応じ、その心境を語った。
「Popteen」新専属モデルに加入した生見愛瑠【モデルプレス】
「Popteen」新専属モデルに加入した生見愛瑠【モデルプレス】
生見愛瑠
生見愛瑠
新“POPモデル”に抜擢されたのは、名古屋出身の中学2年生・生見愛瑠(ぬくみ・める/13)。中学生には見えない大人かわいいルックスと、身長161cmのスラリとしたスタイルを誇り、誌面初登場ながら圧巻のオーラを放っている。

同誌編集長の森氏も「中学生とは思えないオーラがある。『Popteen』という雑誌の特性上、これから個性を磨いていくことになりますが、この子はきっと将来の『Popteen』を背負って活躍するモデルになりますよ」と太鼓判を押す、期待の新星だ。

夢は“No.1POPモデル”

生見愛瑠
生見愛瑠
生見愛瑠
生見愛瑠
生見に専属モデルに決定した際の心境について聞くと「大好きな雑誌の専属モデルとして自分が載る事になるなんて夢みたいでとても嬉しかったです!!」と笑顔いっぱいで、「“めるる”って覚えてください」と読者へアピールした。

これまでニコプチ専属モデルを務め、小学4年生のころからモデル活動を続けてきためるる。「Popteen」での撮影では、「まだまだ緊張してしまいますが、新しい自分を見せられるように意識しています」と新天地での気合も十分。撮影後は「写真を見ると、前の雑誌と違って新しい自分になれた気がする」と手応えも滲ませた。

オーディションから同誌専属モデルに抜擢されるまでも、モデルとしてステップアップするため「 たくさん表情やポージングの練習をしました」と大人らしい魅せ方を研究。「お菓子とかも控えめにしました!!」とお茶目に話した。

憧れのモデルについては「ローラさんと新川優愛さんです」と語っためるる。「Popteenを読んでくださっている読書のみなさんに、少しでも私のことを知っていただけるようになりたいです。これからモデルとしてたくさん成長していきたいです」と意気込み、「いつか表紙の撮影に呼ばれるようにこれから頑張っていきたいです」と“No.1POPモデル”への野望を明かしてくれた。(modelpress編集部)

生見愛瑠(ぬくみ・める)プロフィール

生年月日:2002年3月6日
血液型:O型
身長:161cm
出身地:愛知県
ニックネーム:めるる
オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nukumi-meru/
オフィシャルTwitter
@meruru20020306

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “名古屋一可愛い中学生”期待の新星が「Popteen」新専属モデルに加入
今読んだ記事

“名古屋一可愛い中学生”期待の新星が「Popteen」新専属モデルに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事