モデル尾崎紗代子、5年ぶりの大幅イメチェン「我ながら新鮮」

参照回数:532,124

【モデルプレス】モデルの尾崎紗代子が、5年ぶりのイメージチェンジを遂げた。 5日付のブログで、「思い立ってイメチェン」と5年ぶりに前髪を切った大幅イメチェンを遂げたことを報告。エクステをつけるつもりで美容院に行ったが「話してるノリで前髪切るべ。みたいになって超場面でイメチェンが決定」と、今回のイメチェンに至った経緯を明かした。

これまでは、前髪をつくらず髪をかき上げたヘアスタイルが定着していた尾崎。Twitterでは「セットの仕方わからない」と慣れない前髪に苦戦しているようだが「いやーー我ながら新鮮!」「今回は大満足です」と本人も気に入っている様子で、「あーーー、思い切ってイメージ変えるのたーのしーい」と語っている。

ファンからも「新鮮すぎるおさよさん」「すっごい似合ってます」と賞賛の声が続々寄せられている。(modelpress編集部)

尾崎紗代子(おざき・さよこ)プロフィール

誕生日:1989年12月20日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:160cm

渋谷109内のショップスタッフとして働きつつ、モデルデビュー。2009年4月号よりファッション誌「Happie nuts」(現在は休刊)の専属モデルとなる。翌2010年の同誌4月号にて初の単独表紙を飾った。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル尾崎紗代子、5年ぶりの大幅イメチェン「我ながら新鮮」
今読んだ記事

モデル尾崎紗代子、5年ぶりの大幅イメチェン「我ながら新鮮」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事