“渋谷ギャル代表”人気モデルが電撃移籍を発表

参照回数:490,895

「Scawaii!」への移籍を発表したろみひ
ろみひ
元「egg」専属モデルの“ろみひ”こと細井宏美が、8月7日発売の「Scawaii!」9月号から同誌レギュラーモデルとして活躍することがわかった。 ろみひはモデルプレスへ向け「今月号からSカワで活躍することになりました!Sカワでは女っぽさと少女っぽさを持ち合わせたモデルを目指したいと思ってます。ずっと応援してくれるファンのみんながすっごい大切で、今はもっとみんなのためにがんばろうって気持ちで燃えてます!これからもよろしくおねがいします」とコメントを寄せた。

自身のブログでも「私ろみひはScawaiiモデルになりました」と移籍を発表。約6年間にわたるegg時代を「eggあってのろみひがいて^^楽しかった時代の思い出はeggと共にあったよー!!いっぱい。いっぱい。かわいがってくれてありがとう!!一生記憶に残るキラキラした最高な6年間がたまらなく愛おしい…☆」と振り返り、「一生懸命頑張りたいって思わせてくれた今のステージ頑張らなくちゃ!!Sカワの輝きを増せる存在になれるように精一杯頑張ります!!」と意気込んだ。

ろみひは「egg」専属モデルとしてデビューし、同じくeggモデルの川端かなこと共に“ろみかな”の愛称で一世を風靡。今年6月に発売された雑誌「ゲットン★」内のアンケート企画「渋谷でイケてる人は?」でもろみひの名が多く挙がっており、現在も渋谷ギャル代表として不動の支持を得ている。大人になり、より磨き上げられた彼女の美しさやファッションセンスに注目だ。

※詳細は後日、モデルプレス独占インタビューにてお届けいたします。(モデルプレス)

細井宏美(ほそいひろみ)
愛称:ろみひ
生年月日:1989年5月13日
血液型:A型
身長:148cm
趣味:ファッション、メイク
特技:歌、絵

・「Scawaii!」レギュラーモデル(2012年9月号~)
・セレクトブランド「KIBUNYA」立ち上げ(2012年3月~)
・TBS制作WEB番組「ぱにゃにゃん」レギュラー出演中

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “渋谷ギャル代表”人気モデルが電撃移籍を発表
今読んだ記事

“渋谷ギャル代表”人気モデルが電撃移籍を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事