1週間で50万円使うage嬢が手ブラヌードで登場!その内訳は?

参照回数:200,051

「小悪魔ageha」2月号(インフォレスト、2010年12月27日発売)表紙:八鍬里美、黒瀧まりあ
「小悪魔ageha」2月号(インフォレスト、2010年12月27日発売)表紙:八鍬里美、黒瀧まりあ
雑誌「小悪魔ageha」2月号の「ちょうちょと金」特集に、1週間の総支出額が50万円以上の超リッチなage嬢が登場している。 不況と言われるこのご時世、有名age嬢は毎日何にいくら金を使っているのかを調査。その結果、驚くべき真実が明らかとなった。

1週間で約50万円支出し、金持ちちょうちょ(キャバ嬢)堂々の1位に輝いたのは、最近人気急上昇中の藤ケ森めぐ(愛称:藤めぐ)。

京都にあるキャバクラに週5で勤務する彼女は、「自分の手で稼いだお金で生きていきたいから、毎日働くのは自分にとって当然のこと」と語る働きちょうちょ。

気になるプライベートは、ホテル暮らしをしており、大阪から京都間の移動は基本タクシー(料金:約15,000円)。

月に2~3回は美容院に通い、一週間の美容院代は約6万円。洋服代には30万円近く費やしているそう。

さらに、「浪費グセがあるから毎月予算を決めてる」と、これでも出費を抑えているという。

ハッキリと整った顔立ちにセクシーなロングヘア、豊満なバストとイイ女オーラ全開の藤めぐは、多くの男性客から圧倒的な指名を集めているに違いない。

この特集では、藤めぐのような超リッチなちょうちょから、食事の基本はマクドナルドだという庶民的なちょうちょまでバラエティに富んだメンバーが登場。手ブラのセミヌードにも挑戦しているので必見だ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 1週間で50万円使うage嬢が手ブラヌードで登場!その内訳は?
今読んだ記事

1週間で50万円使うage嬢が手ブラヌードで登場!その内訳は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事