女性用下着メーカーのエレーヌ ファミリー向け新ブランド「ランドリーランド」を立ち上げ
2024.10.07 12:00
提供:繊研plus
女性用下着メーカーのエレーヌ(京都市)は、25年春夏物からファミリー向け新ブランド「ランドリーランド」を立ち上げる。主なターゲットは30~40代の子育て世代で、コンセプトは「着心地も、買い物も、ストレスなく。下着選びの新定番」。GMS(総合小売店)の下着売り…
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
今、売れに売れている!【ハニーズ】肌触り100点「ぽかぽかパーカー」fashion trend news
-
両親の思い出がつまったアイテムも♡ イマドキ女子の【おさがり事情】って?Ray
-
【佐々木久美】この春の大本命!脱ブナンな「ミニスカ&ミニワンピ」3選Ray
-
40代が「老け見え」する着こなし!? グレーやブラウン「定番カラーのニット」NGポイント3つAll About
-
「マルディメクルディ」のスポーツライン 黒白のアスレジャーアイテム繊研plus
-
【CA4LA】のベレー帽が優秀!2シーズン使える“賢い着回しテク”とは?Ray
-
靴下メーカー3代目が担うオリジナルブランド「エレファントクラブ」 「ほっとが見つかる」がコンセプト繊研plus
-
待ってた! 待ってたーッ!【3COINS】可愛すぎる「新作ファッション小物」fashion trend news
-
何度もトレンドとして浮上!「70年代~90年代ファッション」の取り入れ方Ray