女性用下着メーカーのエレーヌ ファミリー向け新ブランド「ランドリーランド」を立ち上げ
2024.10.07 12:00
提供:繊研plus
女性用下着メーカーのエレーヌ(京都市)は、25年春夏物からファミリー向け新ブランド「ランドリーランド」を立ち上げる。主なターゲットは30~40代の子育て世代で、コンセプトは「着心地も、買い物も、ストレスなく。下着選びの新定番」。
GMS(総合小売店)の下着売り場はレディス、メンズ、ジュニア、キッズに分かれていることが多く、ついで買いでフロアを動き回る手間があることに着目したのがきっかけ。一つの売り場で家族の下着選びが完結するファミリー向けブランドとして、約1年かけて商品だけでなく売り場提案も企画した。
レディスはブラジャー2型、半袖とタンクトップのカップ付きインナー、ショーツなど。メンズはワイシャツ向けとTシャツ向けの半袖インナーとショーツを出す。ジュニアとキッズは男女それぞれのショーツとインナーなどがあり、ジュニア用のブラジャーやキッズではユニセックスのショーツも揃えた。アイテムはレディス、メンズ、ジュニア、キッズで計18型ある。黒、白、グレーにオリーブグリーンやライトブルーなど落ち着いた色で統一し、家族との色合わせや上下の組み合わせを楽しめるようにした。
ショーツが780~1280円、インナーが980~2300円、ブラジャーが980~1980円。主な販路はGMSで、25年1月には同ブランドの公式ECサイトを立ち上げて販売する予定。
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
今季は“この色”が狙い目!【しまむら】トレンド感100点「チョコ色トップス」fashion trend news
-
はくだけで体幹ケアできる?ベルメゾンから「まるでピラティスショーツ」誕生マイナビウーマン
-
【coca】「柔らかく暖かい♡」「ぽってりスリーブが可愛い~!」買って大正解カーディガンmichill (ミチル)
-
ユニクロの「コラボワイドパンツ」可愛すぎるって♡買わない理由が見つからない!イチ推しパンツmichill (ミチル)
-
ユニクロの黒バッグが可愛くて便利なのにお値段控えめ♡毎日使える優秀アイテム5連発michill (ミチル)
-
GUの「コラボアイテム」可愛すぎて売り切れが怖い…!冬の着映えを叶える♡厳選アイテムリストmichill (ミチル)
-
老舗着物ブランドが目指す未来とは?「SNSに残る時代だからこそ」伝統技術を発信する意義モデルプレス
-
冬はシックな「黒カーディガン」でコーデを格上げ!上品&着やせ効果も抜群♡大人の最旬コーデ術michill (ミチル)
-
GUさん、冬の即戦力なのに値下げって早すぎない?!大人のコレ買い「高見えブーツ」5連発michill (ミチル)