

「返信めんどくさ…」男性に一発で嫌われるLINE
2025.07.06 14:00
提供:Grapps
現代の恋愛で、LINEは欠かせないコミュニケーションツールです。
しかし使い方を間違えると、せっかくの関係が冷めてしまう可能性があります。
今回は「男性が苦手とするLINEパターン」を見ていきましょう。
返信の催促
「何かあったの?」「返信が遅いけど…」など。
連続して返信を催促するLINEは控えましょう。
このようなLINEは圧迫感を与え、彼を遠ざけてしまいます。
彼のペースを尊重し、返信を待つことが重要です。
長文
長文LINEは読むのに時間がかかり、重たく捉えられがちです。
大切なのは要点をまとめ、簡潔に伝えること。
彼に負担をかけないLINEを送ることを心がけましょう。
スタンプの使いすぎ
スタンプで感情を表現するのは便利ですが、使いすぎは禁物です。
会話の流れを考えて、適量を心がけてください。
ほどよく使うことで、コミュニケーションがより楽しくなります。
彼の気持ちを意識しよう
何よりも、彼の気持ちを考慮したLINEが大切。
これらのポイントを押さえることで、関係がよりいい方向へと進むでしょう。
LINEによるプラスの効果を最大限に引き出してください。
(Grapps編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「だっっる…」男性に送ってはいけない【NGなLINE】とは愛カツ
-
これ、送られていたら脈あり!男性の「本命LINE」愛カツ
-
「好きじゃなきゃできない」男性の格別な愛情行動愛カツ
-
「好きすぎてヤバい」男性の【心】をとらえる女性の特徴Grapps
-
真冬にお湯が出ない!?焦る妻に「俺やっぱり…」手がかりは夫が捨てた<数々の手紙>にあった!?【夫婦円満の秘訣】愛カツ
-
【誕生月別】「小悪魔系♡」男性を惑わせるのが上手な女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【星座別】恋愛において「よく泣く女性」ランキング<最下位~第10位>ハウコレ
-
「正直迷惑でしかない」9割の男性が共感【女性からのマジで要らない気遣い】ハウコレ
-
1億円の相続権は妻なのに…『母さんに分けろ』と責める夫。しかし直後⇒「あぁそう」まったく動じない妻は“とある作戦”を決行し…【金銭トラブルの回避方法】Grapps