それ、脈アリです!男性が「本命にしか見せない行動」って?

それ、脈アリです!男性が「本命にしか見せない行動」って?

2024.08.11 19:00
提供:Grapps

男性が特定の女性に惹かれている場合、他の女性には見せない特別な言動をするものです。
彼のそんなサインを感じ取ることができれば、あなたに対する本心を読み解く手がかりになります。

彼があなたをどのように見ているのかの参考にしてくださいね。

深い会話

男性は好意を持つ女性に対して、深いつながりを求め始めます。

自分の考え方や将来の夢・恋愛観について語るなど…。
本来の自分を見せて共感を求めるような「深い会話」が増えるかもしれません。

これらの会話は、あなたを特別な存在として意識している証拠といえるでしょう。

2人きりのときの態度の変化

2人だけの時間は、お互いの感情が高まる瞬間です。
男性は好きな女性と2人きりになると、緊張からか行動がぎこちなくなることがあります。

もし、彼が普段とは違う振る舞いを見せたり、緊張しているようだったりしたら…。
それはあなたへの特別な感情の表れかもしれません。

意味もなく連絡してくる

男性は基本的に、何も用がなければ連絡をとることは少ないと言われています。
ですから、とくに用事もないのに連絡してくるのは好きサインかもしれません。

連絡が途切れない場合は、その好意はかなりのものと見ていいでしょう。

女性としての魅力を褒める

男性は女友達に対して「女性」としての魅力を褒めることは少ないもの。

髪型やメイクを褒められるなら、女性として見られているサインです。
これは、あなたを1人の女性として意識している証拠になります。

気づいて、チャンスを掴もう

これらのサインを見逃さなければ、関係が一歩進むきっかけになるかもしれません。
あなたも彼に対して好意があるなら、勇気を出してアプローチしてみてください。

彼の行動や言葉の変化に注目して、2人の距離を縮めてみましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 車出勤の夫がお酒を飲んで“帰宅不可能”に。しかし…妻「なんか怪しい」⇒実は【浮気の心配が少ない男性】の特徴
    車出勤の夫がお酒を飲んで“帰宅不可能”に。しかし…妻「なんか怪しい」⇒実は【浮気の心配が少ない男性】の特徴
    Grapps
  2. 出産直後、妻が両家に夫の浮気を暴露!?すぐに呼び出そうとするも…妻「待って私に考えがある」⇒浮気されたときの対処法って?
    出産直後、妻が両家に夫の浮気を暴露!?すぐに呼び出そうとするも…妻「待って私に考えがある」⇒浮気されたときの対処法って?
    愛カツ
  3. “トラブルと無縁な夫”が久々の飲み会に出かけた結果…妻「なっ何事!?」⇒見極めて!いい夫になる男性の振る舞いとは
    “トラブルと無縁な夫”が久々の飲み会に出かけた結果…妻「なっ何事!?」⇒見極めて!いい夫になる男性の振る舞いとは
    愛カツ
  4. 入院が決まった妻に「家にいないの清々するわ(笑)」暴言を吐く夫だが…【強力な助っ人】登場で⇒周囲から慕われる女性の特徴
    入院が決まった妻に「家にいないの清々するわ(笑)」暴言を吐く夫だが…【強力な助っ人】登場で⇒周囲から慕われる女性の特徴
    Grapps
  5. 酔った“モラハラ夫”が暴走!?法要後、親戚との食事中に発した『最低な文句』に場が凍り…⇒結婚生活を脅かすモラハラ夫の特徴
    酔った“モラハラ夫”が暴走!?法要後、親戚との食事中に発した『最低な文句』に場が凍り…⇒結婚生活を脅かすモラハラ夫の特徴
    Grapps
  6. 「何年母親をやっているんです?」“自分が一番な義母”は孫の高熱を無視!?嫁が反撃した結果⇒NGです!周りを困惑させる言動
    「何年母親をやっているんです?」“自分が一番な義母”は孫の高熱を無視!?嫁が反撃した結果⇒NGです!周りを困惑させる言動
    愛カツ
  7. 彼から【親の介護】を理由にフラれた!?しかし…友人『そのことなんだけどさ…』⇒モラハラ夫になる男性の兆候
    彼から【親の介護】を理由にフラれた!?しかし…友人『そのことなんだけどさ…』⇒モラハラ夫になる男性の兆候
    愛カツ
  8. 義母も交えた“家族会議”のハズが…「キャーー!」2階から聞こえた義母の叫び声に『まさか…!』⇒男性が見せる怪しいサインとは
    義母も交えた“家族会議”のハズが…「キャーー!」2階から聞こえた義母の叫び声に『まさか…!』⇒男性が見せる怪しいサインとは
    Grapps
  9. 傷つく前に見て!彼女持ちの男が言う『好き』の真意…
    傷つく前に見て!彼女持ちの男が言う『好き』の真意…
    Grapps

あなたにおすすめの記事