結婚式当日、夫と“新婦の妹”が会場でベタベタ密会!?夫「あっ…これは…」⇒夫の振る舞いに【違和感】を覚える理由

結婚式当日、夫と“新婦の妹”が会場でベタベタ密会!?夫「あっ…これは…」⇒夫の振る舞いに【違和感】を覚える理由

2024.08.02 19:00
提供:愛カツ

夫の浮気を疑い、どう対応すればいいのか迷うこともあるでしょう。
今回は、夫の振る舞いに違和感を抱いたときのヒントを紹介します。

日頃の感謝の忘れ

「家事を当たり前と見なし、感謝を表さない夫に苛立ちを感じます…『いつも家にいるんだから』という夫の一言が心が折れるきっかけとなりました」(30代/女性)

パートナーへの小さな感謝の言葉が、夫婦関係の温かみを保つことに繋がります。

共有されない未来図

「未来の計画を話そうとしても関心を示さない夫に、関係の将来に暗い影を感じ始めました」(40代/女性)

夫として将来設計について話し合うことから逃れる姿勢は、二人の間に溝を深める原因となるでしょう。

自己中心的な態度

「自分本位で、私の気持ちを蔑ろにする夫の行動に、結婚自体を疑問視するようになりました」(30代/女性)

夫の思いやりのなさは、夫婦間の強い絆を脅かします。

信じられない出来事

「結婚式当日、夫と妹の振る舞いに違和感を覚えました。その後会場で撮影をしていると…夫と妹がベタベタと密会。夫は焦った様子で「あ…これは…」と言葉を詰まらせていました」(30代女性)

時には夫が隠し事をしていることも。問題や不満は話し合いによって、ときには専門家のアドバイスを求めることで、対処することが大切です。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘が“高熱で大泣き”なのに無視する義母。嫁が病院に行こうとすると…「私より優先するの!?」⇒周りから距離を置かれる言動
    娘が“高熱で大泣き”なのに無視する義母。嫁が病院に行こうとすると…「私より優先するの!?」⇒周りから距離を置かれる言動
    愛カツ
  2. 「お願い彼を取らないで!」深夜1時…“ドアを叩く音”で目を覚ました結果⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    「お願い彼を取らないで!」深夜1時…“ドアを叩く音”で目を覚ました結果⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    愛カツ
  3. 【夫に感謝…!】孫の前で大喧嘩する義家族!?大人げない喧嘩に対して夫が…⇒「結婚生活を幸せにする」理想のパートナーの特徴
    【夫に感謝…!】孫の前で大喧嘩する義家族!?大人げない喧嘩に対して夫が…⇒「結婚生活を幸せにする」理想のパートナーの特徴
    Grapps
  4. 「いや…あんたは家族じゃない」義妹と共に妻を騙した夫。妻の“怒り”が爆発した結果⇒【別れのタイミング】関係を終わらせる方法
    「いや…あんたは家族じゃない」義妹と共に妻を騙した夫。妻の“怒り”が爆発した結果⇒【別れのタイミング】関係を終わらせる方法
    Grapps
  5. 「これって…まさか!」仕事が終わっても“帰ってこない夫”!?心配した妻が【職場】まで向かった結果⇒注意すべき浮気のサイン
    「これって…まさか!」仕事が終わっても“帰ってこない夫”!?心配した妻が【職場】まで向かった結果⇒注意すべき浮気のサイン
    Grapps
  6. 「弁護士を通してって言ったよね?」妻が浮気相手の子を妊娠。離婚したはずが、電話をかけてきて…⇒浮気がもたらす【重い代償】
    「弁護士を通してって言ったよね?」妻が浮気相手の子を妊娠。離婚したはずが、電話をかけてきて…⇒浮気がもたらす【重い代償】
    愛カツ
  7. 夫のために“夏バテ防止弁当”を用意。しかし夫は…「残念な気持ちになったよ」⇒夫婦間で気をつけたいNG言動
    夫のために“夏バテ防止弁当”を用意。しかし夫は…「残念な気持ちになったよ」⇒夫婦間で気をつけたいNG言動
    愛カツ
  8. 生活費を圧迫してまで“爆買い”する夫!?たまらず妻が注意すると…⇒「いい加減にして」結婚に向かない男性の特徴
    生活費を圧迫してまで“爆買い”する夫!?たまらず妻が注意すると…⇒「いい加減にして」結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  9. 「俺に乗り換えない?」初対面で“セクハラ”する彼の父親。訳が分からず硬直してしまい…⇒【必見】周りと上手に付き合うコツ
    「俺に乗り換えない?」初対面で“セクハラ”する彼の父親。訳が分からず硬直してしまい…⇒【必見】周りと上手に付き合うコツ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事